人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワイエットルームにようこそ。


クワイエットルームにようこそ。_f0100505_15523617.jpg


日曜日のこと。
観てきました、『クワイエットルームにようこそ』


最高に面白かった!!!


前作の松尾スズキ監督作品、「恋の門」よりもさらにクレイジー度アップで、
そのくせ妙にリアルに感情移入できて、最後はたっぷり元気をもらいました☆


>>公式web site


ストレスって言葉だけじゃ済まされない、日常の、人生の澱(おり)みたいなもんが
溜まりに溜まっちゃうと、みぃだって明日香のようにすぐダメになってしまうかもしれない。。


そんなときに支えてくれるパートナーにも見放され、うまく行きかけてたことが座礁して・・・・・

とてつもない精神力とか、誰かの支えがないと這い上がれない気がするなぁ。



おもしろい国の住人じゃなくっても、メンドクサイ女でも、

今生きてる、ってことが素晴らしいじゃん!って思った。


みぃはきっと鉄雄みたいにいろんなことを楽観できているようで
ちゃんと傷つくし、傷つけば最近は治りが悪いし。

でも立ち直ってからのまた新しい気持ちにすがすがしさを感じたり
少しは強くなったかな、、って思えたり。



小粋なラストシーンにパワーをもらいました☆


life-is-happy@loop.com



クドカン可愛かったなぁぁ~~。それにしたって内田有紀の演技力に惚れました。
失礼ながらあんなにうまいとはー。




クワイエットルームにようこそ。_f0100505_1646046.jpg

明日香をまねして、今日はみつあみをしてみた。

この、短い髪でみつあみをしてるみぃが好きって
言ってくれた人の事をふと思いだした。






ライフイズハッピーを求めるのは自由だもん、わたしもそろそろ生まれ変わらなくては。
by aroma_rim | 2008-01-22 17:01 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK