人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぅえにふぁい。


とぅえにふぁい。_f0100505_144865.jpg


モツ鍋 in 博多。




ここ4,5日の事は、あまりに濃すぎて何から書き出したらよいものか。


とりあえず、無事に終わったRMS night 。
やればできちゃう器用さにうぬぼれつつ(笑)、すでに次の事考えてる欲深さも。


楽しいったらないわーー。

あんなクレイジー集団が集うパーティーもそうそうないもの。
ぜひ続けていって欲しいなー。



そして次の日は、旅仲間とのひさびさの再会!!!!
去年ネパールでお世話になった、りゅうさいさんとイヅミさんが山口に帰省してるということで、
なぜかりゅうさいさんのおばあちゃん宅にお泊りさせて頂きました☆


可愛いおばあちゃんに、美味しい料理に、二人の笑顔に。
シアワセで満たされました。
久しぶりに、川の字になって床につく。ネパールのあの田舎の村を思い出したよ。



しかもなぜかその夜、洋ちゃんにプロポーズされる夢を見たの~~
目が覚めて、超ガッカリしたもの。
なに願望よ?笑






そして次の日は、新年会を兼ねてウチで手巻きずしパーティーを☆☆

とぅえにふぁい。_f0100505_1484578.jpg


巻いたねー食べたねーー。

しかもこれプラス、たこ焼きも焼いちゃった。
運悪くカラシ入りとか食べて、泣いて・・・・とお決まりの感じもやりつつ。笑




こやって精一杯楽しんでるように見えて、
ほんとに願ってる事に限って叶いそうになかったり、
上手くいかない事だって沢山あるけど、
止まるわけにはいかないものねー。



今、ジャストフォーミィ な曲。

“ Twenty-Five ”  anonymass


twenty-five twenty-five why new step?

I don't care I don't care I don't stop

brevity is the soul of wit

(album 'harusame'より)



そう、シンプルが恰好いい。


みぃ、満25歳。止まりません。
by aroma_rim | 2008-01-18 02:23 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK