人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章に傍点を。



文章に傍点を。_f0100505_1571267.jpg

文章に傍点を打ちたい。

と、日々考えてます。

まねっこしたいの春樹さんの。


どうにかこのエキサイトブログさんでも出来ないものかと試してみたものの
どーもうまくいかない。。



今ぜんぜん、ほんとぜんぜん眠たくなくて・・・・(明日もシゴトぜよ?笑)
大好きな「ダンス・ダンス・ダンス」読んでます。

春樹さんの小説の傍点が好きだぁ。
左眼に傍点を感じると、まだ先じゃん読んじゃダメ!って脳は反応するんだけど
ついチラ見してしまいそうになる自分を抑えながら足早に傍点までの文章を読み進める。


ってぐらい、傍点がすき。笑


傍点が好きというか、そこに強調されてる特異な文面が好きというか。
なんだろな。小説全部に傍点付いててもいいよってぐらい好きだもんね。
ある意味ハルキの特許だもの。


こんなみぃの稚拙な願望を聞いて、
やれやれ。
と、僕に思ってほしい。


、 、 、 、 、 、 、 、 、 、
なんて退屈な夜なんだ。

(あらこんな感じ?なんとなーく出来てるね。笑)
by aroma_rim | 2007-05-30 02:49 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK