人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お母さん!!」って。。


おかしなペースで旅日記を書いてるので、もうかなり前のことのように感じられますが
ネパールへの旅「再びカトマンズ」編です。どーぞ。



この頃になると、ホテル周辺の地理もなんとなく分かってきたもんだから一人で散策するのが
楽しくてしょうがないって感じで、もー歩く歩く。



「お母さん!!」って。。_f0100505_20203854.jpg「お母さん!!」って。。_f0100505_2021152.jpg
左: この旅でお世話になったminaのスニーカー。もうボロボロ&だんだん臭くなってきちゃってね。
   この履きつぶしっぷり・・・・minaファンの方には怒られそうですなー。

右: 即決で購入したターコイズのピンキーリング。デザイン可愛いでしょ~~☆



夜になると、barにライブを見に行ったりも。

「お母さん!!」って。。_f0100505_20214223.jpg
ネパール発の楽器タブラーやら、
バンスリー(横笛)、ジャンベなどなど。

途中停電になり、
キャンドルに囲まれての演奏!
アンプラグドの魅力満載で
これまた素敵でした☆





そして旅も1週間が過ぎ、気を抜いたんでしょうか。
みぃ、風邪でダウン。。


ひどい悪寒と吐き気。。辛かった。。ギィちゃんが隣に居てくれて、かなり救われました。笑
そして友達のkeiちゃんが、ホテルのキッチンを借りて作ってくれたおかゆが何より嬉しかった。
あの味は一生忘れないよっ。


それにしても相当弱ってたんでしょうなーー。
ここでついに「寝言でお母さん!事件」が。
なにかの夢を見てて、「お母さーーーん!!!」って叫んだらホントに叫んでて、
自分の声でみぃも起きちゃって。
隣で寝てた友達と目が合うも、恥ずかしすぎてまた寝たふりをしました。笑
バレバレよぉ。必死の想いで叫んだもの。。こっぱずかしいったらありゃしない。



そして丸2日間寝込んでようやく復活!!
と同時に、「田舎の村」滞在に向けて移動開始。
バスで6時間+山登り3時間・・・・という病み上がりのみぃにはヘビーな日程。でも頑張ったよ。。


「お母さん!!」って。。_f0100505_20332798.jpg

サービスエリアにて。
女の子達が裏で洗濯していました。なーんか絵になるなぁ~~。




「お母さん!!」って。。_f0100505_2035119.jpg「お母さん!!」って。。_f0100505_20352599.jpg
「お母さん!!」って。。_f0100505_20354734.jpg「お母さん!!」って。。_f0100505_2036877.jpg


子供たちの笑顔に元気をもらいっぱなしです。
次回は、タマン族の住む田舎の村よりお送りいたします。

ネパールの旅、まだまだ続きます・・・・・♪
by aroma_rim | 2007-04-10 20:50 | ◆みぃ旅にでる。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK