人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる左がわ。


気になる左がわ。_f0100505_2192516.jpg


ちょっと前の話になりますが
2.26 恵比寿NOSにて行われた
「AURORA」のライブに行ってきました!!







薫さんとDSKによるアコースティックライブを、
ご飯たべーのワイン飲みーのしながら聴き入ってました☆
すごぉい気持ちよかったな~。ゆらゆら。
こんなディナーショー的(?)なライブ初めて行ったけど、イイもんですなぁ。



気になる左がわ。_f0100505_21202641.jpg

帰りのコンビニで見つけて
思わず購入。笑

きらっきらのラメっラメなバスタイム。
オーロラづくしの1日でした☆









気になる左がわ。_f0100505_21252665.jpg
そして昨日は昼間、素敵な映画を観たの。

アネット・ベニング主演
『華麗なる恋の舞台で』

1983年ロンドンを舞台に繰り広げられる
一人の女優のおはなし。


これめっちゃ良かったーー!!
そりゃおすぎもベタ褒めするわ。






ラストのただならぬ高揚感に
思わず拍手しちゃいそうになりましたもん。
A.ベニングが一気に大好きになりました。
映画館中のみんなが、「痛快すぎて笑いがとまらんぜ~」状態なのも素敵な空間だったなー。

恋ってすてき。ザ・大人の恋。
女の自尊心ってばもっとすてき。
かっこよく生きなくてはならねば。



そしてその1時間後、下北で観劇を。
なんて文化的な1日~~☆

気になる左がわ。_f0100505_21525267.jpg

東京Ne+wS公演
『嘘つきな ひだりがわ』
@下北沢OFFOFFシアター

千秋楽でした。





こんな小箱でお芝居観たの初めてで、またもや高揚するみぃ。笑
だってプレーヤーとの距離が終始1メートルぐらいなんだもん。
ストーリーもなかなかスリリングで楽しめました。

「からだの左側」ってのがキーワードだったもんで、
こんなに芝居中に役者の立ち位置とか体の向きを気にしながら観劇したのは初めてです。



なんかいいなー下北。
お手軽にお気軽にフラッと観劇できちゃうなんて素敵すぎ。
明日も行っちゃいそうな勢いです。



*人気blogランキングへ*気になる左がわ。_f0100505_22192186.gif
by aroma_rim | 2007-03-01 22:25 | ◆観劇のきろく。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK