人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mizuho@MIZUHO


mizuho@MIZUHO_f0100505_0585197.jpg

  
  島根県瑞穂町の旅、2日目。

  今にも降り出しそうな曇り空の中、
  「瑞穂ハイランド」
  というスキー場に行ってきました。









もちろん一人でスキー場に来るのは初めてだし、約5年ぶりだったので何するにもドキドキで。
リフトとかもう、あたふたしすぎ。笑
ギィちゃんをポケットに押し込んで、いざ滑り出す!!!


みぃの板はファンスキー(普通の板より短くてストックないやつ)なので
結構すべりやすいから、すぐに勘を取り戻して何度も滑りました。
っていっても初心者コースを無難に下りてくる程度ですけどね~。




mizuho@MIZUHO_f0100505_0591930.jpg


こんな感じで収納されてます。
完全には収まってないけど・・・・。笑








ざっ、ざっ。って雪を蹴りながら小刻みにターンするのが楽しくて楽しくて☆
i-podでハウスをガンガン聴きながら踊るように滑り降りて。
リズムに合わせてショートターンを繰り返してると足がもつれてこけて。
この繰り返し。笑


ダンシング・スキーヤーみずほ。
ニコニコしながら頭振って気持ち良さそうに降りてくる姿は、、ちょっと不気味だね。


mizuho@MIZUHO_f0100505_0594741.jpg

プチ「雪まつり」。
ギズモ型雪だるまでございます~~~☆


最後は無謀にも中級コースにチャレンジして、足が死にました。
言うまでもなくこのあと2日間、筋肉(激)痛に悩まされることに。。




mizuho@MIZUHO_f0100505_101860.jpg

スキーの疲れを取るべく向かった先は
「いわみ温泉 霧の湯」。

ハーブ露天風呂なんかもあって
気持ちよかった~~。






そんで帰りに温泉の敷地内にある『香木の森』というハーブ園に立ち寄りました。
雨がしとしと降り出してあまり見学してないけど、
ハーブをたくさん買って帰りました。



mizuho@MIZUHO_f0100505_105056.jpg


5鉢も買っちゃった☆
みぃの大好物の「ルッコラ」もあるのー。
もさもさ育ててサラダにするんだー。








さてさて今回のみずほの旅。
みぃ的には“癒された”というよりは終始ハイテンションな旅だった気がするなぁ。
到着してから何度サイコー!きもちー!って言ったか。
みぃならではの感覚で、みぃならではの楽しみ方で、充分満喫できたよ。
パワーいただきました、ありがとう。
by aroma_rim | 2007-02-13 01:03 | ◆みぃ旅にでる。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK