人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間、お世話になりました。



長い間、お世話になりました。_f0100505_22141511.jpg

  本日ちょうどのブレンドレシピ・・・・・

   ジャスミン+ローズオットー









今日はとびきり贅沢に。
精油の王様といわれる「ジャスミン」と、精油の女王といわれる「ローズ」。
まさに極上のブレンド。むは~~ってするね。むは~~って。
気分はプチ楽園☆
よく頑張った ゴホウビです。




本日、約3年間働いた会社を退職いたしました。
“一身上の都合”ではなく会社の都合なので、わりとあっさりした気持ちだけど
ほんとにお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです。



思えばいろいろありました。
初めの頃はよく遅刻して怒られてました。
ストレス性のへんてこな病気になったりしました。
いろいろ悔しくてトイレで泣いたこともありました。


でもでも、今となってはぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、
いい思い出です。


いろいろ勉強させていただきました。
たくさん成長させていただきました。
今だから分かります。ほんとに出会えて良かった。
なんか書いてると泣きそうです。笑


みぃは店長に「○○くん」と、名字の君付けで呼ばれてました。
なんかドラマの世界だよ・・・とか思ってたけど。笑
きっと後にも先にもミィのことを君付けする人は彼しかいない。
そう思うとちょっぴり淋しいなぁぁ。


節目の日。終わりの日。そして始まりの日。
のんびり進んでいきたいです。
アロマの国のKing & Queenは、今日も優しくみぃを包んでくれています。
by aroma_rim | 2006-12-28 23:49 | ◆アロマのある生活。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK