人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の便り。


秋の便り。_f0100505_20474523.jpg

 みぃの大好きな、親友のumix。

 umixのパパは画家兼、美術の先生ですの~。

 そのパパの個展が某旅館にて開催されたので

 行って来ました!!






素敵だったぁ~~
思わず指でなでてみたくなるような、
フシギな接触欲にかきたてられる心象画の数々でした。
キャンパスにコラージュされたたくさんの布やロープたち。
その上から塗りたくられる、穏やかな色合いが郷愁を誘う。


いいな~、こんなのお部屋に飾りたいよ!!
あーーでもうち、壁に押しピンとか刺しちゃダメっぽいから絵飾れないんだよねぇ・・・・・
なんなら壁に直に絵を描きに来てくれないかしらっ♪笑
今回はたまたま会えなかったけど、パパがまた凄いのよ。見るから芸術家って風貌で。
仁さん以上にモジャモジャしてます!笑


そして先日、umixから素敵なお便りが。

秋の便り。_f0100505_2122591.jpg
秋の夜長に・・・・と、
CDを作って一緒に送ってくれたのだぁ。

作ったのはumixのダーリンらしい☆ありがとう。
umixが撮ったフラミンゴと、赤い薔薇の切手が
妙にマッチしてて素敵なジャケになってます。






ポップでカラフルなメロディたちは、秋空によーく似合う。
でかでかと書かれたmiiiiiの文字が、なんだか嬉しかった。


Thanks,umix and kc ☆☆☆



*人気blogランキングへ*秋の便り。_f0100505_21491218.gif
by aroma_rim | 2006-10-23 22:53 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK