人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りすがりの快感。


mina perhonen のA/Wの新作、ヤバいです。

今期のテーマが「黒い ドレスをまとった 白鳥」ということで、
スワンモチーフがたくさん使われてて、とってもキュート~。
わりとシックなお色が多いなか、インパクトありありのスカートに一目惚れ。



通りすがりの快感。_f0100505_21552643.jpg
『camellia』

ピンクのレースにキャメリア(椿)が舞う。

柄の部分はコットン100%で
顔料プリントを用い、オパール加工やフロッキープリントが施されてすごく立体的な印象。

タック部分はハンドステッチ。ときたら・・・
もうみぃの“ど真ん中”なスカートじゃんっ。ヤラレタシ。






minaのスカートってね、
人の視線を奪うチカラがめちゃくちゃ強いと思うのよ。

1度でも履いたことある人だったら絶対わかってくれるはず!
街を歩いてると、すれ違うひとの目線がみぃの下半身を見てるのよ。←なんかヤラシイ言い方。笑


その視線がスゴク好き。


単に目立つ柄だから見ちゃうってわけじゃないと思うのね。
(みぃの着こなしがヘンだから・・・ってわけでもないと信じたい。笑)

ただどれもこれも、すごく動きがあって表情豊かなスカートだから、
みぃの歩調に合わせていろんなカオを見せながら歩いてくれるの。

またひとつ、すれ違う人の視線をかっさらうスカートにめぐり会えちゃった。
はやく一緒に歩きたいね。
by aroma_rim | 2006-09-13 21:28 | ◆お洒落ゴト。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK