人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやアツベーグルサンド。

ひやアツベーグルサンド。_f0100505_22411245.jpg

ベーグルのね、新しい食べ方を発見したのだ!!

その名も「ひやアツベーグルサンド」。


一見なんの変哲もないベーグルサンドなんだけどねっ。

具材もオーソドックスで、クリームチーズとはちみつと、りんごのコンポートを挟んであるやつを使用。


作り方は簡単。
まずそのサンドを一旦冷凍庫で保管。

で、食べたい時にトースターでこんがり焼くだけー。


外はあつあつなのに、中はひんやりしてて、アイスクリーム挟んであるみたいな不思議な食感☆

ベーグルのカリっとモチっと具合と、クリームチーズのひんやり感とりんごのしゃくしゃく感が絶妙なのよー。


焼きたてベーグルを使って普通にサンド作るのももちろん美味いけど、これはこれで好きなんだなぁぁぁ。


まぁ単にね、今働いてるお店でベーグルサンドを売ってて、余ったやつを持って帰って冷凍しておいてトースターで焼いたところ、ひやアツでおいしかったってだけの話です。


これを食べる為にわざわざできたてのベーグルサンドを、食べずに冷凍庫に入れるこたぁないかな…とは思うけど、余分に作っちゃった時の変わり種として食べてみる価値はありますぞっ。
by aroma_rim | 2012-09-06 22:39 | ◆みぃグルメ。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK