人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつクッキー対決。


どうぶつクッキー対決。_f0100505_22123343.jpg

KEKS(クッキー)のおはなし。


うちにはチョコレートやらグミやら、いろんなお菓子が常備されてて、
クッキーやビスケットなどもついつい買っちゃうんだけど。


その中でも、どうぶつクッキーの品揃えが良かったもんで、(inうちの戸棚)
イギリスやオランダで買ったものも含め、食べ比べをしてみたのだー。




どうぶつクッキー対決。_f0100505_22133575.jpg

こちらはオランダのスーパーで買ったもの。

にゃんこがラブリ~!



どうぶつクッキー対決。_f0100505_22124785.jpg

どうぶつ型ってわけじゃないけど、個装されてて食べやすい。

お味は・・・すごく素朴で甘さ控えめ。意外と大人向けでした。
甘~いミルクティーなんかと一緒に食べたい感じ。





どうぶつクッキー対決。_f0100505_22131921.jpg

そしてこちらはイギリス産。

くまがバナナに乗ってる・・・!表情がキュート!!




どうぶつクッキー対決。_f0100505_2213592.jpg

ビンに移しちゃったから分かりづらいけど・・・こちらはちゃんとクマ型。

パッケージとおんなじ表情だー、なごむねぇ~。
お味はもちろんバナナ風味。濃いです。さっくりホロホロでとってもおいしい。





どうぶつクッキー対決。_f0100505_2214207.jpg

そして最後はドイツ。

Bioのお店で買ったから少々お高いけど、卵不使用だからアレルギー持ちの子でも安心。




どうぶつクッキー対決。_f0100505_2214342.jpg

ちょっとリアルであんまり可愛くはないけど・・・どうぶつの種類は豊富っす。

お味は・・・見た目どおりの素朴さです。オランダのと似てる。the健康食品!



今回の(勝手に)どうぶつクッキー対決は、イギリスの勝利かな~。


まーどちらにせよ、
どうぶつクッキー界においては、日本の「さくさくぱんだ」に勝るものは無いなと思うのでした。
by aroma_rim | 2012-05-16 22:36 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK