人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォアアフター。



ビフォアアフター。_f0100505_224331.jpg     みぃの気まぐれブレンドレシピ・・・・

    
        ラベンダー+ローズマリー






今日はこんな気分。
頭のゴチャゴチャしたもの、ぜーんぶクリアーにしてくれそうな、
青さ突き抜ける爽快なかおり。
その瑞々しさに、こころまで潤うの。






ビフォアアフター。_f0100505_242260.jpgビフォアアフター。_f0100505_2423027.jpg








今日家に帰ってビックリ!
玄関先に置いてある、この前うちにやってきたばかりのラベンダーが頭を重そうにして
深くうなだれてらっしゃった・・・・・!
そういえばここ2日間水をやり忘れてたぁ。うっかり。。
面倒見の悪い主人でごめんね~。と謝りながら、たっぷりのお水を飲ませてあげたところ
なんと4時間後には右の写真の状態に!もとに戻っててひとまず安心。




でも植物ってほんと正直だなぁ~。
愛情たっぷりかけてあげなきゃね。
ラベンダーは多年草なので、毎年お花を咲かせてくれるそうだ。
この子とは長い付き合いになりそう・・・というわけで名前をつけてあげました。
名付けて“ラァちゃん”。笑(まんまだよ^^;)



ラァちゃんはここのところ頭のてっぺんにお花を咲かせていて、ふだんピンっと凛々しくしてるのに、なぜかその可愛いお花がなんとも間抜けに見えて、ますます愛着が湧いているところであります。
元気になって良かったぁ。



今日はこれからやらなきゃいけない事が山積み・・・・
とことん寝れそうにないので、お部屋中にたちこめるこの二つのかおりは
みぃにとっては何よりの眠気防止香。
アロマキャンドルの火が消えてしまう前に眠りに就けることを願いつつ、、、


みなさまお休みなさいませZzzz・・・。o○
by aroma_rim | 2006-04-07 23:52 | ◆アロマのある生活。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK