人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストアカデミー作品展。


クンストアカデミー作品展。_f0100505_5484268.jpg

デュッセルドルフにある「Kunstakademie」という芸術学校へ行ってきました。


みぃのお友達がここの生徒で、
今この学校では生徒達の作品展をやっているとのことだったので観てきましたー。

最終日だった今日はすごい来場者の数!




クンストアカデミー作品展。_f0100505_552452.jpg

絵画やフォトグラフ、彫刻や建築模型やら・・・・・・・

10畳~20畳ぐらいの数ある部屋(教室)に、グループ別に様々な作品があって楽しめました。



クンストアカデミー作品展。_f0100505_6103170.jpg



クンストアカデミー作品展。_f0100505_5514576.jpg



クンストアカデミー作品展。_f0100505_5535861.jpg



クンストアカデミー作品展。_f0100505_5575851.jpg

廊下もギャラリーと化してました。




そして、みぃの友達Mちゃんの作品2点。


クンストアカデミー作品展。_f0100505_5553473.jpg


クンストアカデミー作品展。_f0100505_5544929.jpg

無造作に置かれている、このうねうねしたオブジェ。

ガラスかと思いきやプラスティックなんだってー。太陽の自然光が優しさを演出してるね。



クンストアカデミー作品展。_f0100505_5563346.jpg

そしてアルミテープで作ったオブジェだそうで。ほうほう。


まーーーとにかく部屋数が多すぎて、観てまわるのにすごい時間がかかっちゃった。


3階分、全部の教室を見終えた後、屋上でひと息。



クンストアカデミー作品展。_f0100505_638397.jpg

2月だというのに、ここのところ拍子抜けするほどの暖かさで。(日中10℃だって!)


はやくも春を感じた、アートな日曜日になりました。
by aroma_rim | 2011-02-14 06:48 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK