人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP TAPPIN'!!!


KEEP TAPPIN\'!!!_f0100505_17333167.jpg


あたらしい事を始めたくなる季節。


いま、とっても興味津々なことがあって、

この際思い切ってスクールに通ってみようかな、と決心しました。

ドイツ語もままならないのに、語学学校よりも先に通うことになるとはなぁ・・・・・。



来月からあたし、タップダンスを学びます!!!笑



やりたい!って思ったきっかけは笑っちゃうようなエピソードだけど、
「思い立ったが吉日」とはよく言ったもんで。


めちゃくちゃ楽しみです。



下の動画は、エンターテイナーの神様 -フレッド・アステア-。

彼のタップはうきうきします。


(再生までに少し時間がかかります。
あと、右下のマークをクリックするとコメントが消えるので、その方が見やすいかも☆)
by aroma_rim | 2010-05-10 18:15 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK