<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハニーかむかむ。

f0100505_0305962.jpg

これはただのアルミ箔。


ただのハート型のアルミ箔。



でも、あんなに意味ありげにハニかみながら渡すんだもん。なにさなにさー


人がはにかむ顔って、なんていじらしいんだろう。



、、、私が敏感なのか、

彼がチャーミングなのか。



どちらにしても、いとおかし。
[PR]
by aroma_rim | 2013-04-26 00:48 | ◆みぃの雑記帳。

塗装のプロ。

f0100505_2123128.jpg

生クリームが足りなくて、

うっすーく、それこそ塗装屋さんの職人技で仕上げたような苺ショート。


案の定もっさりしてたけど、、



おめでとうギュウギュウに詰めて。



あと何ヵ月か、同い年だいっ。
[PR]
by aroma_rim | 2013-04-23 21:08 | ◆みぃの雑記帳。

ウーパールーパー!!!!

f0100505_2334864.jpg

4月14日から、ウーパールーパーを飼いはじめました。



名前は「すけさん」


透けてるから、すけさん。

英語でも透明=スケルトンだから、すけさん。



可愛くてしょうがないです。


すけさん、どーぞよしみに。


f0100505_2372023.jpg

[PR]
by aroma_rim | 2013-04-19 23:08 | ◆みぃの雑記帳。

柳井で我思う。

f0100505_0195393.jpg


f0100505_0201534.jpg

ちょっとした記念日に。

行ってみたかったイタリアンのお店へ。


平生にあるポイポイクッチーナさん。

生地が最高に美味しかった、ペロリ。



その後、白壁の街・柳井を歩いて観光。


f0100505_0263093.jpg


f0100505_027053.jpg


f0100505_0271953.jpg


f0100505_0273557.jpg

柳井、取り立ててなんにも無いんだけどねー。

でもちゃんと観光案内に沿ってパワースポットとやらを巡ってみたり。楽しい楽しい。



ひとつだけ願いを叶えてくれるという目かけ地蔵に願ったんだ。



となりにいる、そのひとは、私よりもちょっと長めに祈ってた。


何をお願いしたんだろー。



今思えば、私は自分中心な願いごとをしてしまったな。。




「どうか、隣にいるこの人の願いが、結ばれますように。」


そう願えば良かった。

ほんとにそう願えば良かった。


これからは、そーゆー生き方考え方をしていけたら幸せだね。


相手の幸せを願える幸せ。

ああ私どんだけ幸せなんでしょかーー
[PR]
by aroma_rim | 2013-04-17 01:09 | ◆みぃの雑記帳。

@しんなんよう

f0100505_2157230.jpg

ひとり花見。



行きたいパン屋さんがあって、ちょっと遠いんだけど訪れてみたの。
(ゆっても3駅だけど)


買ったパンをテイクアウトして桜の下ででも食べようと思って、タンブラーにコーヒーを淹れて。




・・・・・そしたら、まさかの定休日、、!!



いたしかたないので、予定変更。近くの和菓子屋さんで桜餅を買ったさ。




f0100505_2234774.jpg

このほうが幾分花見っぽさ増してるから憎いよね。


でももう胃がパン気分だったからなぁぁぁ、次回リベンジだーー。




f0100505_225378.jpg

そして旧日下病院へ。




f0100505_22142080.jpg

もともとは病院だった建物が改装されて、雑貨店やらお花屋さんやらカフェが入ってるんだけど、レトロな雰囲気がたまりませんの。



f0100505_2216086.jpg

コーヒーと、フワ軽なブラウニーで一服。至福。



オモシロイ出会いもありーので、やっぱ出歩くって大事ね!って改めて実感。


歩きませう、歩きませう。


ビバ地元再発見、やまぐち歩きませう。
[PR]
by aroma_rim | 2013-04-04 22:29 | ◆みぃの雑記帳。

愛のかつあげ。

f0100505_0595481.jpg

みーが崇拝しているみうらじゅんが言ってたの。



みうら語録、"愛のかつあげ"。


女が男に「わたしのこと愛してる?」と聞くのは、もはやカツアゲと酷似している、と。



うん、まさにそう思う。思っていたのに。


…つい聞いてみたりしちゃう、痛い夜。



こんなに満たされてるのに、なんでカツアゲっちゃったんだろー。謎だ。。


コンスタントな愛、毎日頂いてる身分でかつあげるなんて、、おこがましいわ!


慣れってコワイ、そーゆーことね?




カツアゲしません、もうしません。



ダメ、ぜったい。
[PR]
by aroma_rim | 2013-04-03 01:23 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK