<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

生ヴォイス。

f0100505_194018.jpg

1時間、電話で話すよりも、


直接会って聞くたった一言に、



驚異のパワーを感じるのでした。



戦利品、ばんざい。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-29 01:16 | ◆みぃの雑記帳。

こころをまぁるく。

f0100505_16563826.jpg

ひさびさのミスド。


いろいろあって迷うも、やっぱり大好きなゴールデンチョコレートに。


そして、ちょっと朝ケンカしちゃったママへの手土産も買って。




f0100505_1715563.jpg

こんな文章にうなずいたり。


ママも喜んでたし良かったよかった。

とてもまぁるくなりましたよ。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-27 17:07 | ◆みぃの雑記帳。

初観戦。

f0100505_1846481.jpg

アイスホッケーの試合を生で観たの。


すごく、すごぉぉく興奮!!!


ルールは全然分からないけど、めっちゃかっこ良かった。。!


ただ一生懸命目で追うので精一杯で、

んでもってドキドキ、トキメキ。



この冬、また行けたらいいな。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-27 00:03 | ◆みぃの雑記帳。

ドッケンって言葉がすでにドイツ語っぽいよね。

f0100505_23373960.jpg

祝日のきょう。みぃ@山口大学


何気に独検(ドイツ語検定試験)を受けてきたぜぃ。


3級と2級を併願したのね。

いやいやー。。2級はそーとー難しかった。
途中集中力とぎれて眠くなったしー。


取ったところでどーなるってわけでもないけど、まぁ勉強するきっかけがあることは良いことかな、と。


なぁーんて。
独和辞書もドイツに捨ててきた身で、2級受かってるはずがないわっ。


あーんでも試験終わってかなりの解放感だぁ!!
(特に必死にやってたわけじゃないくせにねぇ)


暮れまで何かと楽しいこと目白押しだしっ!
心置きなく遊びまくるのだーーー。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-24 00:00 | ◆みぃの雑記帳。

バウムの好きな食べ方。

f0100505_20573960.jpg

無印のバウムが、賞味期限間近で安くなってたので買っちゃった。

スイートポテト味とか絶対うまいしー!


なのでバウムクーヘンの大好きな食べ方で頂きました☆




f0100505_211282.jpg

バウムクーヘンのフレンチトースト!

これが大好きなのよぉ。


バウムが甘いから砂糖は使わず。
しかも今回はトースターで焼いたからカロリーオフよん。
(でもフライパンにバターひいて焼くのが一番うまいけどねっ。)


むこう本番なのに、ドイツにいる頃よりバウムクーヘン食べてる気がする。


だってぇーーー、
絶対日本のバウムのほうがシットリしてて美味しいもん!!


カステラでやるのも好きだけど、やっぱバウムのフレンチトーストが一番すきー。


無印いろんな味あるし、色々試してみよー♪
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-18 21:14 | ◆みぃグルメ。

みかんの島。

f0100505_20571836.jpg

みかん狩り@大島!!!


雨上がりの大島で、しずる感を味わいながらたくさんのミカンを食す。





f0100505_216198.jpg

こんなオーシャンビューの広がる若林みかん農園さん。
最高っす!!


持ち帰り用のみかんもたっぷり収穫して。


家に帰ったらみかん好きのママは大喜び。

カゴに移し変えたのち、なぜかそれを写メに撮って待受にしてた。

そんなに嬉しかったの?ふふ。




......はてさて、髪をバッサリ切った今宵。

すごーーーーーーく気分がいい☆



Ich will dich treffen...!!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-16 21:17 | ◆みぃの雑記帳。

五代目、ペーパーブランクス★

f0100505_9425830.jpg

雑記帳を新調しましたー。

お馴染みペーパーブランクスのノート!(こちら5代目)


「オールドレザーコレクション」のフォイル・シリーズにしてみた。

2012秋冬は、しっとりとこんな気分。


今回もめちゃくちゃカッコイイです。

ルネッサンス期のアンティークレザーを再現してて、そこに金箔押し工芸が施されてるの。


いつもながらの重厚感。。





f0100505_10182317.jpg

アンティークならではのレザーの傷まで細部まで表現してあって、ほんとに芸術性の高い手帳に日々うっとり。


今まで半年に1冊だったのが、前の4代目は4ヵ月しかもたなかった、、

今回は、すでにもっとハイペースで書き綴ってるし。


この秋冬、あたたかみのある五代目に、たっぷり私の脳のスケッチをしまくるのだーーー。


20代残りわずか、、謳歌中っす!!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-06 10:30 | ◆みぃの雑記帳。

飽和状態。

f0100505_018032.jpg

理想的な毎日。


満たされちゃってて、ぎゅうぎゅうだー。


みぃぎゅうぎゅう。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-06 00:27 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK