<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日々ごはん。


f0100505_1575155.jpg



日々ごはん。

自炊生活ばんざい。


ほんと最近、おうちのごはんがシアワセ。





昨日、知り合いからメバルをたくさん頂いたので、

計8尾のメバルさんと大根を、ぐつぐつ煮てみた。





  ★メバルdeランチ★


f0100505_15283334.jpg



すごい煮崩れちゃった。笑

どうも自分で作るとヘルシー志向になっちゃうのか、うすーい味付けになりやすいな。。


まぁ、大根と白身魚の自然な甘さが美味しくてペロリでした☆



お昼なにたべよー、とか明日なにつくろー、とか考えるだけで楽しいね。

(主婦になったらイヤんなる日が来るんだろうかねー・・・・)



とか言いつつ今日のディナーは外食だー。笑

女だらけのイタリアン・ディナーはまた、うま味格別だぁねきっと。




日々ごはん。


大事なのは何を食べるかではなく、誰と食べるか、である。 とか言うじゃない?


ひとりで食べる料理を大事にできるシアワセってのも、あると思うのよ。


あたしゃ当分こっちのしあわせの方で、 日々ごはん。
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-29 16:06 | ◆みぃグルメ。

忙しいという字は、


f0100505_1742733.jpg



忙しいという字は、心を亡くすと書くのよ。

ね、富樫くん?笑



じゃあ、こころが忙しいときはどう表せばいー?

ころころ感情が変化して、浮き沈みがすごくって、そりゃもうすごーーく忙しいのよ!!! もうっ。



「ダイジョーブ、ダイジョーブ」って、何度も何度も頭を撫でてくるの。


あまりにも撫でてくるから、あたしもよしよししてあげた。



だいじょうぶじゃない事を、あたし以上に知ってるくせに。 よしよし。



はやく来ないかな、サルベージ。
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-28 18:03 | ◆みぃの雑記帳。

うららか色。


f0100505_23552535.jpg



もうすぐ春ですねぇ。

>>More
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-17 00:45 | ◆みぃの雑記帳。

What your BUNNY NAME???


f0100505_1885389.jpg




わかるひとには、相当ココロくすぐられるフライヤーだと思う。笑



ププププ。




vol.0から数えて、3回目を迎える【RMS Night】


今週の金曜日は、博多にきたらよかばってん!!!!




2009年3月20日(FRI)21:00~


【RMS Night vol.2】 (第3回)


Kieth Flack 1F (福岡市内)


DJs: Yurkievitch/ 八重桜/ らんちゅう/ BUNNY-Mie/ NARIKIYO
まっきー/ DJ mo-ris

Live(conte): サンシャイン/ サボテン/ はなみーず

Table magic: satton

Decoration: SUGAR HEAT

Ticket: ¥2500(with 1drink)




あの下高井戸店のムカつくウサギばりに、

イノセントな目で見つめますので、どーぞよろしく☆笑
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-15 18:54 | ◆みぃの雑記帳。

メロウな夜に。

f0100505_46469.jpg



この時期、大変にっくきスギの木さん。


でもこの日はなんだか、かわいく見えました。






前の日の夜、ちょっと、いやかなり憂鬱で、どよぉーーーーーーーんって気分だったの。


これはいかん、と思ってジャスミンの精油でセルフマッサージをしたんだ。



やっぱすごいね、すごい安心感。 いろいろ満ちるのね。




そんで昨日、ばっさり髪を切った。 けっこう気に入ってる。



その帰りにふらっと知らない神社に寄ってみたの。



そしたらすーんごい落ち着いた。

空気がひんやりとしてて気持ちよくって、心までクールダウンされた。



神社には似つかわしくない、ケミカルでフローラルなワックスの匂いが髪から漂ってくるから
なーんか可笑しくて。


立派なスギたちに囲まれちゃって。 でも今日はちょっと感謝。





ジャスミン、散髪、お参り。  ((安らぎ、変化、浄化。))



いま必要なもの、すべて




まだまだ完全じゃないみたい。 今夜も甘いジャスミンのかおりに、こころ満たしてもらいませう。
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-12 04:21 | ◆アロマのある生活。

フリル・パスタ。


f0100505_1827397.jpg



ひらひら、フリフリのパスタ。

かーわいいーーーー☆


マレーラ社のカプリッチョっていうショートパスタなの。


さっそく茹でてみた。






f0100505_18382239.jpg



角切りベーコンと、自家製トマトソースに絡めて。


めちゃウマ!でした。



みーあんまりショートパスタ好きじゃないのに、
(というか、よく美味しさが分かんない。。とくにペンネさん)


でも、これ大好きだわぁぁ。



ソースが絡みまくりだから、濃厚~~なジェノベーゼソースとかも美味しそう!
 

ぷりぷり&ふりふりなパスタさん、とっても使えそうです。★★★★★星5つ!!!
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-08 18:49 | ◆みぃグルメ。

蘇生術。


f0100505_2203062.jpg



今月は、 たぶん相当めまぐるしい。


たまぁにね。

花に、パンに、クマのぬいぐるみに、あらゆる無機物のものに教えを請うんだ。



もっと楽しめ!って誰かが言ったと思えば、もっと苦しめ!ってまた誰かが言う。


どっちの感情も生まれてないから、こんな中途半端なことができるんだろうな。


好きなだけに厄介で、キライなだけに本気になれない。



いくらジャンキーでも、ドラッグだけが好きなわけじゃない。


ってことよね、ようやく気づいたわ。




うーん、やっぱ今月は たぶん相当めまぐるしいや。
[PR]
by aroma_rim | 2009-03-05 02:25 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK