カテゴリ:◆みぃの雑記帳。( 220 )

j i m o t o a i

f0100505_1631311.jpg

岩国、錦帯橋。

ここはなんだか、はじまりの場所で。


きっとこれからもっともっと山口が好きになるんだろうなぁぁぁっていう、

確信に似たわくわく。


地元愛、バンザイだ!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-10-17 16:30 | ◆みぃの雑記帳。

前のめり。

f0100505_2215996.jpg

さぁて。
前に進むのだ、こんだけ泣いたんだもの。


私の周りは、ホントに素敵な人たちで溢れてて。

すごく幸せなことです。



「前のめりに楽しめ!」って誰かが言った。


すごくいい響きだな、前のめりに楽しむって。


もう始まっちゃってますから、楽しいあれこれは。


あとはいかにタフになるか。



こころもからだもたふになぁれーー。
[PR]
by aroma_rim | 2012-10-12 22:14 | ◆みぃの雑記帳。

meets California!!

f0100505_23105546.jpg



f0100505_23134488.jpg



f0100505_23155439.jpg

夕暮れどきの虹ヶ浜。


きょうはなんだか、外国みたいな雰囲気だった。

うっとり。。



10月なのに、ばっしゃばしゃ泳いでる外国人グループがいたからかな、、、


気分は西海岸☆
[PR]
by aroma_rim | 2012-10-08 23:03 | ◆みぃの雑記帳。

秋満喫デイ。

f0100505_1955668.jpg

休日朝9時のお散歩。


コスモス畑でラジオ体操なんかして、
たのしいたのしい。




f0100505_19584388.jpg

降松神社にて。


こういう風景を目にすると、
ああなんて素敵なところに住んでるんだろうとちょっと誇らしくなってみたり。


最近、おみくじの結果に笑わかされっぱなしだー。


神様、いつもありがとう。

いつもお願いばかりしてるから、こういうhappyなときこそ感謝!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-10-06 19:53 | ◆みぃの雑記帳。

ねんがらねんじゅう。

f0100505_115652100.jpg

新しいキャンパスに、一面ピンクを塗りたくってみた。


  
ああ、
年がら年じゅう恋愛体質。
[PR]
by aroma_rim | 2012-10-01 11:56 | ◆みぃの雑記帳。

やまぐちでいと。

f0100505_16262858.jpg

川棚名物の瓦そばを食べに行ったのだー。

元祖かわらそばの「たかせ」で頂きました☆
(写真は3人前。)


みー、本場の瓦そば初めて食べたけどーー。
超うまかった!!!
熱々の瓦で焼かれた茶そばにはお焦げができてて、下はパリパリでその食感もおもしろかったー!



お腹も満たされたところで川棚を少しお散歩。



f0100505_16335457.jpg


f0100505_1643588.jpg


f0100505_16343682.jpg

のどかだねぇぇ。


ゆっくり流れる時間と、止まらないおしゃべりと。

そんなステキな昼下がり。



そして、ドライブは続く、、、


長門市の千畳敷へ。




f0100505_16201572.jpg

見晴らしがもう、、、!!


水平線に、風車に、芝生に、連なるグラデーションの山並みに。

この日は曇ってたけど、その雲の感じも好きだった。



f0100505_1644993.jpg


f0100505_16444370.jpg


ここほんと、ひそかな癒しスポットだわ。。

ジブリみたいな畦道で遊んだり、おっきな岩に座り続けておしりやられたり。

たのしすぎる。。


キャンプ出来るっぽいし、今度は泊まりで来たいわ!!


やまぐち再発見、じゃんじゃんしてこーーー!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-09-24 16:19 | ◆みぃの雑記帳。

minaマステ。

f0100505_2204972.jpg

mina perhonen × mt.....

雑貨屋さんで、またもやミナのコラボ商品を見つけてしまって、即お買い上げ。。

マスキングテープ山ほど持ってんのに、3つも買ってやったぜ。

嗚呼、ミナのネームになんて弱いんだろ。




f0100505_2213311.jpg

にゃふーーーーん

キュートだなぁもうっっ。


折り紙のわっか繋げたやつに、英単語しりとりに、ミナちょうちょ。


はやく使いたいーー!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-09-23 21:57 | ◆みぃの雑記帳。

よい乱れのなかで。

f0100505_140969.jpg

人の綴った文章をこんなにむさぼったことも、


それがじゅわーってこころに染み込んでいつの間にか満タンになってて、自然と涙が溢れてきたことも、


恋でもないのにこんなに脳を占領されることも、


嫉妬心や劣等感なくその芸術性を受け入れられることも、


もしかしたら生まれてはじめてかもしれない。




はじめまして。
新しいわたしと、あなたらしい感性。
[PR]
by aroma_rim | 2012-09-13 01:11 | ◆みぃの雑記帳。

Operater

f0100505_23354751.jpg

きっとすごい事だ。


人と出会って、土地を愛して、音を感じて。


なんかほんと、すごい事だ。



それを引き寄せる場所が、ここにはあって。


ざわめくねぇぇぇ。
世界がまたひとつ拡がって、あるべきところへ納まった感じ。



なんだか、
ヨーロッパが恋しいや。
[PR]
by aroma_rim | 2012-09-11 23:00 | ◆みぃの雑記帳。

RE.........

f0100505_21253278.jpg

思い立って、がっつりお部屋の模様替えをしたり。


ひさびさの美容院で、ほんのり髪型を変えたり。


独特の塩素のにおいが恋しくなって、プールに泳ぎに行ったり。


その帰り、神社にお参りしに行ってとってもリフレッシュしたり。


何かしらのリセット願望発動中。


抜け出したいですいろいろと。



おみくじ引いたら、すごくちょうどの言葉を頂いて。

大吉に甘んじることなく、日々感謝することを忘れませんぞ。


と、家から水着を着て行ったのに替えのパンツを忘れて、ノーパンで参拝しながら誓うのでした。


この無礼者めっっ
[PR]
by aroma_rim | 2012-09-04 21:24 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK

「mina perhonen」
「不思議な整体」
「aroma*switch」
「mimo-memo」
「Night on the Planet」
「ドイツニュースダイジェスト」



   ★ドイツの時間★
   

お気に入りブログ

ひとり暮らし。 in o...
まいにちいろいろつくる。...
My Suomi Blog
AUTruly
gentèn on la...
Hasuta manan...
cafe de ke*
シンプルライフ♪

ライフログ

鳥肌Book&Music





  • 掲載写真の無断使用はお断りします。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
海外生活

画像一覧

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ