カテゴリ:◆みぃの雑記帳。( 220 )

いぇい!!

f0100505_2394836.jpg

イェガーマイスターのラベルで遊んじゃうぐらい嬉しい(のかー?)

いっえーーーーい!!!


独検3級ならびに、併願した2級も、

なんと合格しちゃいましたーーー☆


2級に至ってはぜんぜん勉強してなかったし、難しすぎて絶対落ちたな…って思ってたから、まさかの通知にビックリ!


ま、合格したからって何だ?って感じで、今の生活になんら関係ない資格ではあるんだけどもー。


とりあえず良かった良かった。


次、準1級目指しちゃう?!


、、、うぅぅん、正直もういいかなー。ってゆー勤勉意欲ゼロのやーつ。
[PR]
by aroma_rim | 2013-01-15 23:23 | ◆みぃの雑記帳。

おせちと珈琲と今年のわたし。

f0100505_995142.jpg

明けましておめでとうございます!


去年は、いい出会いがたくさんあった年でした。


生活の大きな変化にしろ、私自身の変化にしろ、すべていい方向にむかってる気がします。


これもすべて縁のおかげ。



今年の抱負は、そういった一つ一つの縁を大事にしていくこと。うん。


あと、この前妹と忘年会したときに「みーちゃんオジサンみたい。。昔は可愛くよっぱらってたのになぁぁ」と言われてショックだったので、“カワイイ酔っぱらい”をモットーに今年も飲み歩きますぞ!!


2013年、とっても素敵な年になること間違いない!


と、朝コーヒー飲みながらおせちを食べつつ、思ったのですよ。




f0100505_9183377.jpg

意外とおせちってコーヒーに合うじゃん。

栗きんとんとか黒豆、だて巻きを和スイーツと捉えれば。ねっ。




あーーー、今年もわっくわくだぁぁぁ!!!
[PR]
by aroma_rim | 2013-01-02 09:30 | ◆みぃの雑記帳。

リンクではしゃいだ日のこと。

f0100505_11125013.jpg


f0100505_1153761.jpg

アイススケーターみずほ。



最高のプレゼントの連続!

あたしゃ幸せ者にすぎる。


ことしもいよいよあと少しだーー☆
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-29 11:13 | ◆みぃの雑記帳。

自己防衛。

f0100505_1445626.jpg

違和感を含む夜。


シュガータイムとゴッホとドイツ語を脇に抱えて。


ちょっと見直さなくてはいけないなと。色々と。


浮かれグセがでないうちに、

固めるところは固めとかないとね、意思を強く。



夜の図書館は、ソリッドな空気が漂ってて少しだけ息苦しく。


私のじかん、わたしの生活。

自分で守らなきゃ。
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-27 02:04 | ◆みぃの雑記帳。

人生の縮図。

f0100505_0351994.jpg

幸せデイズ!!!


サプライズ尽くしのバースデー。


色んな人から愛をたっぷり頂きました。



「30歳の誕生日は人生の縮図だ」って誰かが言った。


もしそれがホントなら、これからの私の人生、かなり素敵なことになっちゃうじゃん。


この日心に決めた30歳の誓いは、

永遠に失われることはないもの。


私は一生、捧げ続けるよ!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-18 21:19 | ◆みぃの雑記帳。

みそじイブ。

f0100505_16193522.jpg

わくわくわくの、そわそわそわ。



年を取るのが、こんなに楽しいなんて。



あと何時間かの20代、

幸せな時間を過ごすかまえよ!!!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-14 16:27 | ◆みぃの雑記帳。

いいきっかけをもらった日。

f0100505_1558388.jpg

ちょっとした時間ができたので、

ひろしま美術館へ。




ゴッホの「ドービニーの庭」目当てだったので、他はサクサク鑑賞。


やわらかく、晴れやかな気分になれる一枚だった。



こぢんまりした美術館だから作品数は少ないけど、モディリアーニやロートレックも素敵で!


でもこの日、
脆くてクシャクシャだった私を救ってくれたのは友達のくれた言葉だったから。


人のいない美術館で、思いっきり泣いちゃった。


強くなんなきゃなー。

なんてったって、私すごく満たされてるんだから。



今、「ゴッホの手紙」という画集を見ながらうとうとしてます。


夕陽がとってもまぶしいや。
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-10 23:39 | ◆みぃの雑記帳。

甘いもの頼み。

f0100505_2316253.jpg

オペラとマカロン。



うまく色んなこと切り替えられなくて、

らしくない毎日を送ってます。


よく考えれば身勝手なだけなんだけど、どーにもこーにも。



こーゆー時の、甘いもの頼み。
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-07 21:36 | ◆みぃの雑記帳。

モヒートナイト。

f0100505_9283363.jpg

「モヒートナイト」なる素敵企画!


地元・鹿野産のミントを使って、周南市内の色んなカフェやバーでモヒートやらミントを使ったスイーツなどが味わえるというやつ。



モヒート好きだから、ってのもあるけど普通にひとり飲みしたい気分だったので知り合いのバーへ。





f0100505_9401864.jpg

うっまいねぇぇ。やはり。

そしてモヒート用のミントシロップってのがあるんだねぇ、しらなんだ。



なーんて言いつつ結局モヒート飲んだのはこれ1杯で、あとはひたすらワイン祭(いつものことだー)



要は何でもいいのよね、なにナイトでも。
飲みに出る口実(誰に咎められるわけでもないけどさ)があるってのがいいじゃない。


こーゆーイベント、ばんばんやってね周南シティ!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-12-03 09:56 | ◆みぃの雑記帳。

生ヴォイス。

f0100505_194018.jpg

1時間、電話で話すよりも、


直接会って聞くたった一言に、



驚異のパワーを感じるのでした。



戦利品、ばんざい。
[PR]
by aroma_rim | 2012-11-29 01:16 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK