プールと私と小川洋子。



f0100505_110989.jpg



さーこれはなんの写真でしょう?

当てたキミはすごい!!・・・・・答えは最後に。




今日、10年振りぐらいにプールで泳いだの。

ダイビングで潜ることはあっても本格的に泳ぐなんて久々で。


水の中は、すーんごい気持ちよかった。

背泳ぎでぷかぷかぷかぷかぷかぷか・・・・・・極楽~~。


めいっぱい泳ぎ疲れて、

プール帰りに寄り道したカフェで、可笑しな繋がりに遭遇。



f0100505_1315450.jpg

読みかけだった小川洋子さんの「薬指の標本」をカバンから取り出す。

その本に収録されている「六角形の小部屋」という物語を読み始めた私。


冒頭部分を読んでて、思わずウハ。って笑っちゃった。

物語の舞台は、、とあるプールの更衣室。うは。


なんてlink**** こーゆーのが多い時期ってなんでかあるよね。
ささいな事だけど、生活してて面白い。



小川洋子さんの文章は、女性版・春樹チルドレンな感じで、

すんなりキレイに飲み込めます。すごく好き。



もしみぃが、標本にしてくれって頼むとしたら
片方どこかにいってしまったピンクの珊瑚のピアス、かな・・・・・。



そう、写真はね、
青空が映りこんだスティールパンのアップ写真でした。


みぃも更衣室でミドリさんを見つけることが出来たら、カタリコベヤで何を話そー。
[PR]
by aroma_rim | 2008-11-12 02:05 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK