人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孔雀の夫婦と、クロアチア。


孔雀の夫婦と、クロアチア。_f0100505_13471192.jpg
(C)National Geographic



今日、孔雀の夢を見たの。

パパがつがいで飼い始めた夢を。


木製の格子の窓枠に、(そんな物うちにないけどね。)2羽が優雅にたわむれてる、

それはそれはエレガントな夢よ。



すごい印象的だったから、気になってネットで夢占いしてみたら

「なにかいい事が起こる兆し」だそう。うふーふー。



しかも孔雀って2羽、じゃないんだって。2面、らしい。

羽を広げた姿が扇子に似てるから「面」なんだってー。プチうんちく。



ねー。多分この夢占い当たってる・・・・かも。


来月また、旅してきます。


行き先はクロアチア!!!!



ほんとはトルコ経由で行きたかったんだけど、母の承諾がおりず断念。。
(まぁ、一人旅を許してくれるだけ有難いと思おうね)


アドリア海を、そして様々な世界遺産を、思う存分楽しむぞ!

ってぐらいで、あとはいたってノープラーン。


1日だけ予備日を設けてるので、気に入った土地で延泊しちゃお。



夢が膨らむぜぃ☆
でもビンボー旅行になることは間違いないっす。


クロアチアで食うや食わずの生活をしてこよーと思います。

あーんたのしみ・・・・・!!!!!
by aroma_rim | 2008-10-21 14:50 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK