雨の運動会。


f0100505_3522544.jpg


甥っ子&姪っ子の運動会で中学校へー。


ちょっと会わないうちになんだかすごく大きくなっちゃって、
昔は何言ってもテッパンで笑ってくれたのに
久々会うと照れくさそーにぎこちない笑顔で・・・・また可愛いーんだ。



みーはもっぱら3人目のチビちゃんのおもりー。


f0100505_3525212.jpg


ずーっと見てても飽きないのねー。



そして、すんごーく晴れてたのに午後になって突然のドシャ降り!

日焼けした肌に、気持ちいい雨だな・・・とか思ってたら

滝のように降ってきて、パンツまでびっしょりの大惨事でした。。



なにはともあれ、
アニィ&アネェ&チビィの、すこやか家族っぷりに微笑ましさを感じ、

子供欲しさ倍増の、みーなのでした。



f0100505_4153267.jpg
  みみのみみ。
[PR]
by aroma_rim | 2008-09-08 04:18 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK