アンチエイジングについて本気で考えた夜。


f0100505_23285838.jpg



無事終了した「RMS Night」・・・・・


今回も、濃くアブないpartyでした。

(デジカメ忘れちゃって、せっかくの模様が撮れなかったけど。。)


フロアのデコレイトをしてくれたtransistor、ほんとすごぉーーーーいの。
ニイルセンも真っ青な小道具の数々にビックリよー。


そして今回はなんといっても、
エレ片でもおなじみの、あのゲッターズ飯田さんを迎えての占いが凄かったわぁ。


前打ち上げの時に少し占ってもらったんだけど・・・・。


第一声がさぁ、

「あなた色気がなくなるの早くて、あっと言う間に鮮度が落ちるからその前に早く結婚しなさい」
って言われた。。


うにゃーーー!


ほかにも、

根はすごくガンバリ屋さん、やら(これハズレ。)

自分があんまり好きじゃない、やら(これもハズレ。自分至上主義だもん☆)

エッチがワンパターン、やら。。


そしてみぃの死因は、

直腸ガンか交通事故らしー。。まじかー。



とにかく、あなたは「あしが早い」と強調されまくる。。失礼な!

でもやっぱショックだー、色気がなくなるんだってさ。今もあるか定かじゃない色気がさー。



あと、DJらんちゅうにはノックアウトされっぱなしで。
あんなプレイスタイル最高すぎるっ!!!

毒食らわば皿まで・・・・的な、一種異様な病みつき感が襲うのでした。



最後は飯田さんと朝マックで、とことん占い尽くし。

やっつんのモノマネがうますぎる飯田さん、、素敵でした。



あーのねー、実際ぶっちゃけ皆さんほどのラーメンズ熱はあんまりないんですけど、
サイコーに楽しいのでこれからも食いついていこうと思ってマス!!




唯一撮った写メにして、最高にシュールな1枚。

f0100505_0225991.jpg

[PR]
by aroma_rim | 2008-09-02 00:27 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK