バナナの日。


f0100505_2142155.jpg



いま職場では、「ゆかたweek」なもので、

先生も子供たちも、みんなで浴衣でレッスンしよう!という1週間なの。


例にもれず、みぃも浴衣さぁ。



シャキってするし、意外と涼しいから、

事務仕事なのに毎日着てます。


ゆかたで、しゃなりと座ってPCに向かって作業する。みたいな。



子供らは言わずもがなキューートで、
外人先生も素敵に着こなしていて、

クラスごとにする写真撮影が楽しみでしょうがないです。



それにそれに、今日はとっても素敵な出会いがあったので、

もしかしたら8月7日バナナの日は、忘れられない日になるかもしれないぞよ・・・・!!



なつねー。こころのなつ。
よーやくウキウキしてきたかも・・・♪♪
[PR]
by aroma_rim | 2008-08-08 02:36 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK