ずいむ。


f0100505_2382836.jpg


これ、みぃのおともだちです。

見る人が見れば、笑っちゃうぐらい似てます。




もう先週のはなしですが、
ある画家さんの個展が大阪であって、
友達がモデルをした作品が2点ほどあり、池田にあるギャラリーまで観に行ってみました。



うわぁぁ!!まんまですよー!雰囲気とかもよく描けてますよー!

って、とっても上からな感じで誉めてしまうぐらい、空気が似てた。



何年も一緒に居て、見てきて、感じ取るそれを、

このひとはなんでこう上手に再現できてしまうんだろう・・・・・と、感嘆。




その数時間後・・・。

大阪に住む友達2人から、今から会わない?というお誘いtell。
2人には大阪に遊びに行くことを言ってなかったから、なんで知ってるの!?と。



なんとみぃが池田を立ち去ったあとに、その友達2人もギャラリーに行ったらしく
芳名帳をみて、山口県・・・・?みぃやん!!!!ってなったらしい。笑


うれしい遭遇☆
しかも、会ってそうそう、「わたし今日、予知夢をみたんよ!」とオカルト的なことを言い出す。


今日みたいなことがあって、しかも不意にみぃが現れた夢を見たらしいの。
ひどく興奮気味のカノジョ。
みぃも負けじとハイスピードで話しまくってたら、20分で喉の痛みを覚え、
30分後にはバテバテ。笑


腹からしゃべろう!とわけのわからんアドバイスをしつつ、

一向に衰えないテンションのまま、ばいばい。

すきだよこの感じ。




ひとの夢に出るのって、
どんな形であれうれしいよ。


予知夢なんてなお。

縁起のいい夢のことを、瑞夢(ずいむ)って言うらしい。


彼女は終始、なんか不吉なことが起こるかも・・・・ってやけに心配してたけど。

みずが出てくる夢だもの、そりゃズイムだよ。



今宵もあなたに素敵なゆめを。。


いい瑞夢みろよ!あばよ!!笑
[PR]
by aroma_rim | 2008-07-01 00:13 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK