猜疑心。


f0100505_226351.jpg



職場の外国人先生と、初めて二人きりでお食事を。

「なに食べたい?」と聞かれたので、「ヌードル!」とこたえると、

「吉野家はどう?」と。


ヌードルじゃないじゃんよー、と思いながらもイイねそれって言いながら向かう。

2台の車で、みぃ先頭。

吉野家方面に走ってたら、後ろからパッシング。
違うよー通りすぎたよー付いて来い!的なことを言われ、追いかける。


そして着いた先は、、、焼肉屋・・・!!

吉牛じゃないじゃんよーー。って思いながらもイイねそれもって言いながら入る。笑


取り留めのない単語のぶつけ合いのような会話しかできないけど、
2人ともよく笑って、よく食べた。



でもすごく全体的に、もやもやもやもや~ってしてる。

なんか奇妙な週末だー。

侵されたくない部分は、侵されてはならないのですよ。

当たりまえーだけどむずかしー。



ほんとに奇妙な夜。

ひさびさに猜疑心ってやつを抱いて、なんか疲れた。

週明けまでには、心変わりを!!!やけに無関心な心になってると、、いいな。
[PR]
by aroma_rim | 2008-06-14 03:40 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK