みずほと会うとお腹がすくんだ。


f0100505_2314418.jpg


★ミィのお手製っ★


ボス含め、スタッフみんな忘れてて

1日遅れでロビン先生の誕生日祝いを・・・・♪




ロビンね、女の子なんだけど可愛いんだ。

みぃの英会話能力なんて、あってないようなもんでしょ。笑
だからあんまりコミュニケーション取れないの。

取れない分、めちゃくちゃちょっかい出してくるお茶目ガール。
スキンシップなら誰にも負けてないもの。



通じないけど、通じてる。

って、みぃは勝手に思ってます。



だいぶ前だけど、ロビンに

「みずほはいつもスパゲッティーの匂いがする。」って言われてさ。

「だからみずほと会うとお腹がすくんだ。」って。

なにそれーーー。笑
若干ショックでさー。

どんなスパゲッティーの匂い?って聞いたら、

「アメリカのスパゲッティー」だって。

なんじゃそりゃー!せめてイタリアにしてよ!なんかマズそうじゃん。



結局それ以来言われてないけど、
もしミィと会ってパスタ臭を感じたら素直に教えてね、いろいろ改めるからさ。笑



いつまで日本にいるか分からないけど、
少しでも仲良くなれればいいな。





f0100505_2263547.jpg
You're so special!!!!
[PR]
by aroma_rim | 2008-05-30 02:34 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK