B-Bowl


f0100505_23285695.jpg


陶芸で、“Rim”の看板を作ってみました☆


へたっぴな手書き感と、
この無造作な感じが逆にいいんじゃない?笑




春っぽいうつわも何点か作ったんだけど、意外な仕上がり具合に驚く。



f0100505_23363370.jpg


帽子ボウル。

略してB-Bowl☆☆



こんなはずじゃなかったんだけど・・・・・・・





f0100505_23381041.jpgf0100505_23382584.jpg

底にガラスを敷いて焼いたんだけど、赤のガラスは透明になるって
先生が言ってたからイイじゃーん♪と思って結構大量に入れたら・・・・・・


見事に着色。笑


お料理乗せるにはちょっとケバケバしいけども、
スイーツとかにはイイかもしれない!




f0100505_23481688.jpg


こっちは小鉢4点セット。

作りも荒いし、ちっちゃ過ぎて使い道に困るパターン。笑









お世話になった陶芸の先生が、教室をお辞めになって陶器のお店をやり始めるそうです。
残念だーー、けどスゴイかっちょいいな。


そんなあなたに捧げます。




f0100505_23441115.jpg

ジュリー風ギズモ。笑
[PR]
by aroma_rim | 2008-04-14 23:58 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK