桜の下で誓ったこと。


f0100505_020503.jpg


みぃが4,5歳児のころ。

だいすきなお兄ちゃんとのツーショット。

我が家ではあまりに有名なフォトグラフなのこれ。笑





昨日は夕方から、お花見がふたつ。


前半は、パピー&マミーと。
後半は、職場の人たちと。




f0100505_027758.jpgf0100505_027222.jpg

桜、キレイでした。
どんな空にも映えるから不思議。



ママたちとおべんと食べ終えて、家に帰って昔のアルバムをみんなで見たんだー。

パパなんて泣いちゃうし。笑

あーもー、たくさん愛してくれてありがとう。って強ーく想ったよ。




これから、もしかしたらだけど、今の生活がガラっと変わるかもしれない。
ちょっとした愛の形を、みぃなりに示してみようかな~って、考えてます。




考えるキッカケはいろんなことが起因してるけど、
愛し愛されてる人と、少しでも同じ時間を過ごしたいって、単純に思ったの。
それが10年ぶりの共有であろうと、ね。



まだまだ先の話かもしれないし、もう目の前のことかもしれないけど、
とまどい半分、楽しみ半分。


自分で言い出したことなのに戸惑ってるあたりが、すんごく情けないけど。笑




ハッピーライフ’08 新風吹き荒れそうです。


f0100505_142123.jpg

[PR]
by aroma_rim | 2008-04-10 01:09 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK