悪夢のエレベーター


f0100505_0453098.jpg

今年の9月に観るであろう舞台の、

原作を読みました。



『悪夢のエレベーター』

作:木下半太








木下さん。小説家、脚本家、役者、劇団主宰・・・・などなど、
ユーモラスなキャラクターが登場するサスペンスものを得意とする方らしいです。


いやー面白かった。


こりゃ舞台が楽しみ!!!



やっぱり舞台畑の人だけあって、文章がもう、すでに台本っぽい。

語り手はなく、なんだかト書き調だし、
セリフの部分はフォントが強調されてるし、やっぱりとっても舞台っぽい。
なんかすごく浮かんでくるもの。


一体、仁さんはどの役なんだろーー。

ま、大体おおよそあの役だろうなーって察しはつきますが。


そう、仁さん出るらしい!!!まーだからこの本に巡り逢ったわけですが。



CAST: 吹越満、片桐仁、中村友也、高橋真唯

演出は、今回が演出家デビュー作となるダンカンだそう。
ダンカンってあのダンカンだよねぇ。へぇぇ~~



あえて読まないで観たほうが、スリリングでいいかもしれないなー。

すごく二転三転・・・・と急スピードで転がっていくストーリーなので、
緊張感と予想外の出来事だらけで、さらら~と読めちゃいました。



9月・・・大阪・・・・・。


行きたいナ。 行けるかな。。



さーさ明日は福岡です。『Drop』です。

パフォーマー賢の、宝物とやらをいっちょ覗きに行ってきます!!!!
[PR]
by aroma_rim | 2008-03-16 00:47 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK