ANTENNA


f0100505_2282943.jpg


今日、うちのベランダにアンテナが立ちました。


以前からスカパー内のとある番組が見たくて加入するか迷ってたんだけど、

キャンペーン中ということもあって申し込んじゃいました☆


いやっほう!!
仰々しいアンテナが立ってますぜーー。





舞台専門チャンネル「シアター・テレビジョン」

通称シアテレ


これが見たいがための、アンテナです。



・・・あたしゃこれからどこへ向かうのかしら。笑

ますますマニアック度に拍車かけてる気がするなぁ。


でもだめね~。

常日頃、舞台は生で観なきゃ意味がない!って豪語してるのに
やっぱこーして手軽に見れるのは魅力だもの。


まーでも、生と映像とではまったくの別物と分かった上で楽しもうじゃない。

生の舞台が絞りたての牛乳だとすれば、シアテレはもう、ヨーグルトぐらい別物ですよ。



それにしても、契約書書くときに今日の日付を書く欄に、
2009年3月・・・・まで書いて「あ、今年2008年で、まだ2月です」って言われて
すっごい恥ずかしい思いを。。

どんだけ先に行ってんのよ。笑


だーめだー。曜日の感覚どころか年代感覚すらないもの。


ちゃんとアンテナ張ってなきゃ、ですな。(べつにうまくない。笑)




最近そろそろ花粉の気配を感じます。。

アロマスク今年も作るぞ!!
[PR]
by aroma_rim | 2008-02-25 00:11 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK