ナックスおたっくす。


f0100505_23264535.jpgf0100505_2327395.jpgf0100505_23272027.jpg



ときめきたい・・・・・・。笑


いやー、ときめきたいですよーもう。





ありがたい時代です。

ニコニコ動画に感謝です。

みぃの大好き TEAM NACSの、DVD化されてない舞台がたくさんUPされてたもので、
一気に3本観ちゃいました。


嬉しすぎたので、そしていつ削除されてもおかしくないので、
自分用になんとなく感想を書き留めておくことにします。





では、見た順で。


f0100505_23393536.jpgf0100505_23395142.jpgf0100505_2340541.jpg


ときめき公演 『LOVER~想い続けた君への贈り物~』


なんせ客演ものを見たのが初めてだったので、とにかく新鮮でした。
役名=本名。ってゆーのもイイ!!!


ラストの風船のシーン、キュンキュンしちゃったー。

みんな可愛かったなー。女優さんもナックスさんも、そしてJさんも。笑
役柄と個々のお人柄がマッチして、ひとりひとりのキャラクターがとにかく愛せた。


そんでもって恋のかけひきの描写が妙にリアルで好き。

失敗もいっぱいして、たまに成功して。
上手くいってると思ってたら、次の瞬間には状況が変わってて。


恋はオモシロイわ。
やっぱちゃんと伝えるって、素敵なことなのね。


これ見たらときめかずにはいられないものぉ。
みぃの風船も、早く膨らむといいんだけど・・・・♪





f0100505_030219.jpgf0100505_0304135.jpgf0100505_0312544.jpg


第9回公演 『ミハル』

シゲの脚本・演出らしい。面白かったです!

サスペンス・コメディーとでもいいましょうか。人殺しがうじゃうじゃ。
もーこれの見どころはとにかくヤスケン。
おいしいにもほどがあるわぁ。

モリの役が終始あんまり好きになれなかったけど、ひとえに演技の問題だと思う。笑
もうモリうるさいーーとか思っちゃったwwwwwww←ニコ動風。


シゲもいかん。とにかくオーバーすぎる。笑 でも可愛かったぁ☆
音尾さんの狂気な感じもなかなか好きでした。
GHOOOOST!!もめちゃくちゃ良かったし、もっとシゲの作品が見たい今日この頃。





f0100505_0494025.jpgf0100505_0495991.jpgf0100505_0501877.jpg


冒険公演 『ESCAPER~探し続けていた場所~』


2つのストーリーが、平行しつつも重なり合って、真実を解き明かす。

オープニングがやばかった。本来かっこいいシーンなんだろうけども。
ナックス全員がヒゲを生やしてて、洋ちゃんとシゲがマリックに見えてしょうがなかった。。。笑


これまたDVD化されない(とゆーか不可能)な所以が解かる1本。
またまたヤスケンがヒドイ。笑


最後は無理やりハッピーエンドに仕立ててるけど、唐突すぎてう~~ん、、って感じはしたけど。


「なにが起こるか分からないから面白い。って、苦しいときにもそう思えたら・・・・・」

ありきたりな言葉だけど、ほんとにそうね。

先のことなんてそん時になってみなきゃ分かんないんだし、変わらないものはないんだし。

それを思うと、あのラストシーンもあったかいなぁ~って。





見る順番はこれで正解でした。

万が一興味がある方のために・・・・。
●「LOVER」
●「ミハル」
●「ESCAPER」



以上、踊るナックスがなんかこっぱずかしいみぃでした。
[PR]
by aroma_rim | 2008-02-03 01:57 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK

「mina perhonen」
「不思議な整体」
「aroma*switch」
「mimo-memo」
「Night on the Planet」
「ドイツニュースダイジェスト」



   ★ドイツの時間★
   

お気に入りブログ

ひとり暮らし。 in o...
まいにちいろいろつくる。...
My Suomi Blog
AUTruly
gentèn on la...
Hasuta manan...
cafe de ke*
シンプルライフ♪

ライフログ

鳥肌Book&Music





  • 掲載写真の無断使用はお断りします。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
海外生活

画像一覧

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ