最後のメモ魔人。


f0100505_2311220.jpg



また溜まってきたよ、暗号文が。笑

上のもかなり意味不明・・・・・・・


(参照:みぃがメモ魔である、というのを明かした日の日記→“コチラ”)



年末だし、一年を振り返ってぱらぱらとメモ帳を読み返してみたら、
まー記憶にない箇条書きが出てくる出てくる。


あんまりハードルあげてもあれなんで、笑

チラッと載せてみます。





・松井の普段着ヤバイ


お前に言われたくねーよ、って感じだろうにね~。
こんな事なぜあえて書き残したのか・・・・・。





・おしりがバイブレーション


どゆ状況?笑
記憶ゼロなだけに怖いわ。。笑




ココからは写真でどーぞー。




f0100505_2351113.jpg


それがどーした!!って感じです。


次に、同じく動物の鳴き声パターンを発見。



f0100505_2374066.jpg


だからそれがどーしたのよ!

下のワンダホー。も気になる。笑



そして突然、



f0100505_2393559.jpg


まったく興味ないのにナゼ。。やけにロゴに忠実。




最後に。



f0100505_23312639.jpg


ええーーっ。小学生の算数ノートかよ!笑
まじで謎・・・・・・



とゆーことで、メモ魔人、これからも続けていきます☆
ただしブログで書くのは最後にしよー。

だってブログを書く前提でメモってたら、狙って書いちゃいそうだもん。笑

それだとメモ日記の意味がないので。



さらばメモ魔人☆いつの日か!!!
[PR]
by aroma_rim | 2007-12-19 23:46 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK