悔恨の三作品。

今年に入ってから3度も、非常にもったいない事を・・・・。

せっかく先行でチケット取ったお芝居が、
のっぴきならない事情で行けず。。


行けなかった無念を晴らすためにも、とDVDを買っちゃうわけです。
はーーん出費がかさむわ。
手軽にウチで観れるのは嬉しいんだけど、募るのよね、生の舞台を観れなかった想いがさ。



とゆーことで、以下はそのDVD三作品の感想をうだうだと。





f0100505_1165830.jpg
TEAM NACS
『HONOR~守り続けた痛みと共に~』

脚本・演出: 森崎博之
出演: TEAM NACS
(森崎博之、安田顕、大泉洋、佐藤重幸、音尾琢真)




洋ちゃんを、ひいてはナックスの皆さんのファンになってから初めての公演ということもあって
是が非でも行きたかった作品。。

最高だったなぁ~ヤスケンに泣かされっぱなしでした。
死んだおじいちゃんとかおばあちゃんを思い出して、また涙。

いまさらだけど、やっぱ彼らは役者なんだね。ストイックだよ、未完全なカッコよさ。
ラストはうぉんうぉん泣いてしまった。
特典のドキュメンタリー映像とか見ても、
あぁこうやって苦悩しながらのた打ち回りながら作り上げてるのか~と思うとまたポロリ。

それにしたってこのDVD届くまでずっと「ホノア」と読んでました。はずかしっ!

TREE of HONOR......賛美☆☆




お次!

f0100505_221555.jpg

作:土田英生  演出:生瀬勝久

出演:大倉孝二、奥菜恵、八嶋智人、小松和重、
    鈴木浩介、岩佐真悠子、六角精児、戸田恵子






この人が動いてるだけでもう好きだわぁ大倉さん!
きゃわいいいいいい。
挙動不審な演技させたら右に出るものは居ないねー。あ、あと荒川良々ぐらい。笑
ストーリー展開もスリルあるし。なにより説明しすぎないとこが好き。
生瀬さん自身も出演して欲しかったなぁぁ。
とにかく実力派揃いで安定感あるので、物語は突拍子もないけど、マジメな印象。




そして!

f0100505_2224498.jpg

Piper 10周年記念公演 『ひーはー』

作・演出: 後藤ひろひと
出演: Piper、楠見薫、平田敦子、水野美紀、片桐仁







行けなかったのがあまりにも悔しかったので、そんなに面白くないことを期待したんですが。
みごとに玉砕。笑
天才的なドタバタっぷり、伏線のがんじがらめがたまらんね~~
大王ラブ、あっちゃんラブ、仁さん影薄いけどラブ、竹下さん声ラブ、そして山内氏が誰よりラブ☆

腹筋さんは「ゴーストライター」の時といい、
あーゆう役(パシリ系?)以外想像がつかないんだけどちゃんとお仕事あるのかしら。笑

mixiとかかなり時事ネタものだし。やってて良かったわぁ☆




とゆーことで。

空席を作る、ってマナー違反ね。ごめんなさい。


会場に足を運べずに悔やまれる以前に、
演者やチケット取れなかった人に申し訳ないです。
それこそmixi使ってチケ譲渡すれば良かったな。


これからは、仕事休んででも行かせて頂きます。
[PR]
by aroma_rim | 2007-12-04 03:09 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK

「mina perhonen」
「不思議な整体」
「aroma*switch」
「mimo-memo」
「Night on the Planet」
「ドイツニュースダイジェスト」



   ★ドイツの時間★
   

お気に入りブログ

ひとり暮らし。 in o...
まいにちいろいろつくる。...
My Suomi Blog
AUTruly
gentèn on la...
Hasuta manan...
cafe de ke*
シンプルライフ♪

ライフログ

鳥肌Book&Music





  • 掲載写真の無断使用はお断りします。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
海外生活

画像一覧

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ