朝8時の会話。


f0100505_239135.jpg


一晩踊り明かして。

地下から地上へ出ても、最近はもう寒いからそんなに明るくないのねぇ。


それでも帰るチャンスを何度も逃して、結局朝日サンサン。
極めつけに奇妙なご一行様に出くわしゾロゾロゾロ・・・・朝マックへついて行く。


酔いも醒めてひたすら生あくびをしながら、
1年が365日なことについて語らったりする。


このぐだんぐだん加減、やっぱ良いね。笑



そしてその夜、友人来訪。
aromaなんてそっちのけで、それまくる話を楽しみつつ、戻して整理しつつ。笑
私が言うのもおこがましいかもしれないけど、すーんごく可愛い女性で会うたび好きになる。



この方と出会えたきっかけが、実はこのブログのおかげなの。

んでさっき日記の投稿数を見たら、今回の日記でちょうど200回目らしい。
よくもまぁ飽き性のみぃが。。笑



このブログ向上に向けても、そろそろデジタル一眼レフが欲しいなぁぁ。
フィンランドでサンタの一人や二人にお願いしときゃよかったよ。


・・・・・そんなことを、セルフタイマで仲良く記念写真を撮りながら思うのでした。


exciteな夜をありがとう☆(いろんな意味で~笑)
[PR]
by aroma_rim | 2007-11-27 04:34 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK