デビルとセロリ。


f0100505_23244728.jpg



みぃ、ここんとこデビルです。



職場の教室では、今週ハロウィンweekだったので
みんな仮装してレッスンしておりました。



もー子供たちの格好がカワイすぎてくらっくらだよぉ。。

妖精に、黒猫に、ブラックジャックに・・・・・


特にちっちゃい子は格別かわええ☆


中には孫悟空とかいたし。(まーたしかにオレンジだけどさぁ。。笑)



みぃは100均で買ったデビルのカチューシャのみ。
でも意外と似合っちゃうんだな、わたし。笑




f0100505_23381775.jpg

イメージは、
「ラブアクチュアリー」のミアだったんだけどなぁ。

いま髪型もこんなだし。
来週は赤ラメに塗って行こうかしら。
うふ。







そして昨日、ボスになぜか大量のセロリをいただいたの。


セロリはスティックでそのまま食すのが好きなんだけど、
マヨが冷蔵庫になかったのでちょっと変わった食べ方でイタダキマシタ。





f0100505_23445366.jpg

ゴマ油+塩。

そう、レバ刺しに付いてくるアレです。
これね~なんでも合うのよ。

オリーブオイルも好きだけど、
これも大好き。






残りはどーやって食べよう?
[PR]
by aroma_rim | 2007-10-28 00:16 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK