そっちのけ。


f0100505_173049.jpg


山中湖の野外フェス、行ってきました!!


天気悪くて富士山見えなかったけど、雨粒さえもやわらかく気持ちよくって、
カッパ着てダンシング。

なかなかいいもんだ。



薫さんのプレイに踊りすぎて疲れたのか、

会いたい人が居たからなのか、

行きたいとこが出来たからなのか。


一番楽しみにしてたクラムボンとか高木正勝さんのオーケストラやらを
すっ飛ばしちゃっていざ箱根へ・・・・・笑





フェスそっちのけで行った甲斐ありました。
立ち寄り湯だったけど、ハマッっちゃって次の日もおんなじ所に。笑




f0100505_1274694.jpgf0100505_1302691.jpg

ざぁざぁ流れる川の音だけで、心洗われます。

緑に囲まれてセイロそばを頂きながら、昼間っからそば焼酎のそば湯割り。うふ。

春樹読みながら露天に入り、せせらぎを感じながらお昼寝。
こりゃサイコーーーー☆

箱根いいな。また来るよっ。



東京に出て、これまた会いたい人たちにも会えて嬉しかった。


飲んで泣いて歌って笑って。



わたしはもう山口ですが、今思うの。
みぃの想い人は、夢を見せてくれる人でなくていい。

現実にじょうずに気持ちよく引き戻してくれる人。




そういう人が、みぃには必要。


なむなむ。。
[PR]
by aroma_rim | 2007-09-27 02:36 | ◆みぃ旅にでる。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK