人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未熟らしい彼女へ。


未熟らしい彼女へ。_f0100505_571848.jpg


断髪式のあとの、宴の残骸。


今夜はもうね、死ぬほど笑ったー。
みぃこの家にきて初めて椅子から転げ落ちたもん。笑


それにも増して、
今日一日で何度床に這いつくばって笑ってたか定かじゃない友人。
もういやこの人。大好きすぎる。


多分みぃのブログなんて見てないだろうから、この愛はまた会った時にじっくり伝えるとしても、だ。



今日、集合して早々、ともだちに前髪を切ってもらったの。


つい最近旅先で、2年間伸ばした髪をバッサリ切ってそれとなく後悔してたんだけど
昨日美容院行って手直ししてもらったらなんかもっとイメチェンしたくなってきてねー。




その切ってくれた子と向かい合わせになった時、嬉しいんだか嬉しくないんだか
「ムーミンに似てるね。」


って言われた!笑

オーラが似てるって。なんか、ムーミンの鼻の部分を切りとったら似てると思う、って。
それオーラってより、もろ容姿じゃん!



あー初めて言われたな~~嬉しく無くない。



あんな切れ味の悪いキッチンばさみで、
じょうずに切ってくれてどうもありがとマキセリホ♪



*人気blogランキングへ*未熟らしい彼女へ。_f0100505_5325397.gif
by aroma_rim | 2007-09-11 05:45 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK