人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ゆれて、つながる。


赤ゆれて、つながる。_f0100505_121094.jpg



ママが何十年もまえに自分で作ってよく履いていたスカートを 履いてみた夜。


なんか今日のみずほちゃん、情熱的だね!

なーんて分かりやすい言葉を掛けられるほどに赤い、ドカンとした赤さのスカートを。



たしかママとペアルックだったの。みぃのは同じ生地でワンピースだった。
4~5歳んときよく着てたの覚えてる。


なーんか不思議~。
今こうして20年経って、当時ママが履いてたスカートを履いて踊ってるなんて。




昨日はBased on Kyoto のLIVEに行ってきた。

衝撃。


足が鼓動が高揚が波動が、止まらない。

ザ・パッション・パーカッション。



赤さのそれとはまた違って。

陽アンド陽。アンド酔う。笑



音に人に。新しい出会いに今日も感謝☆
by aroma_rim | 2007-08-12 01:58 | ◆鳥肌おんがく。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK