人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐしゃぐしゃってしたい。


ぐしゃぐしゃってしたい。_f0100505_1947667.jpg



とろり とした空気。感じました。


どうやら昨日の私は変でした。



PMSかしらー。月経前症候群ってやつ。

まんまな病名だこと。


頭痛になったり、イライラしたり、憂鬱になったり、症状は人それぞれ。
みぃはおもに精神面かな。

4、5年前はけっこうヒドかった。
情緒不安定になって、喜怒哀楽が激しくなったり、わけもなく涙がでたり、、


アロマテラピーに携わるようになってからは
自然とそーゆーのもなくなってきて、ありがたいなーって思ってましたが。


最近けっこうハードだったから、きっとバランス崩しちゃったんだろうね。



  今切ってるのはキャベツだよ、みーちゃん?
  玉ねぎじゃーないよ?



いろいろ考えてしまうのがいけないんじゃない。
もともと思考能力なんてそこにはないし。
無感情のなか、ただやるせなくなって涙が出る。


ふあんてー。


こんな状態で英会話教室行って、いつもと同じ笑顔でいられるか、ちょっと不安だった。



が、・・・・・浅はかでした。
甘く見てました、子供たちを。



スゴイね、子供の笑顔って。
一気にいろいろ吹っ飛んじゃって、ベリーhappyさー。

みぃの大好きな子が髪を短く切ってて、
ますます可愛くなっちゃって何度も教室に見に行ったり。

くまさんが大好きな子が、置物のテディベアーの値段を執拗に聞いてきて
「3ドルぐらいじゃない?」というと、400円握り締めて走ってきて「これちょーだい」って。



笑顔にならずにはいられません。



頭ぐしゃぐしゃって、いっぱいした。かわいーんだもん。
癒されてるな、みぃ。かなり。
即復活よ!!!ありがとう。




今日は台風で夜はお仕事お休みに。
この時間にこうして家でごろりんするのも久しぶりです。



お天気も、明日には即復活!してほしいな★


ぐしゃぐしゃってしたい。_f0100505_20352471.jpg

by aroma_rim | 2007-08-02 20:41 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK