Oh, how wonderful!


 女: イイお天気ね~
 男: うーん、空は晴れてるし。白い雲が・・・・

 女: すばらしい情熱的な音楽が聞きたいわっ。
 男: そうだ、ブラジルのボッサノバを聴こうか!

 女: まぁステキ!!

 ~ORGAN B.Taroのオープニングより~



こんな寸劇が繰り広げられるほどに、青い空。
(須永辰緒好きの方だけ微笑んでね☆笑)


暑かったぁ今日も!
みごとに台風一過だぁねー。


f0100505_2192837.jpg


イヌだってこーなっちゃうさーってぐらい暑かったー。笑


やっぱ夏ですな。

予定埋まるのが早い早い。
8月いっぱいまでぎっしりさ~。ウレシーやら慌ただしいやら。


そしてこの夏、念願叶う!!!

8月に、かねてからの夢だったフィンランド旅行に行ってきます・・・・・!!
いやっほーーーい!
はぁぁーーーん、今から楽しみだもぉーーん☆

ってわりには相変わらずノープランだもんで、
そーとー行き当たりばったりな旅になりそうだけども。笑


情熱的なボッサノヴァを聴きながら、


まぁステキ!!


って、連呼してみる蒸し暑い夜。


疲れちゃって、毎日暑すぎて、ちょっぴり参ってますが・・・・。
楽しいこと目白押しの夏だもの☆がんばり甲斐があるってもんだわっっ!
[PR]
by aroma_rim | 2007-07-16 02:22 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK