本多さんが私を泣かす。


f0100505_025683.jpg



「MISSING」 「MOMENT」 「Alone together」 「FINE DAYS」 「真夜中の5分前」。



そう、本多孝好。
もう大好きすぎます。彼の描く幻想的な恋や愛の物語。


何度読み返しても温かーい気持ちになる。


みぃは特に「FINE DAYS」のシェードっていうお話が死ぬほど好き。
手に取るように伝わってくる感情の響き。
正確に、なんの無駄もなく選らばれた言葉たちが、
ぴったり感覚と感情を包み込み、ストレートな感動を生む。



どんな形であれ、愛っていいもんだなぁぁ。


って、しみじみ思ったりしちゃえるのね~。



新刊がやーっとこさ出て、それが超~おもしろくって!!!
そのあおりを受けて、今またみぃの本多さんブーム到来中であります。


また今夜も、本多さんが私を泣かす。
ただただ主人公の愛した人と同じ名前だからってだけで(漢字は違うけどさ)、
時計を5分、遅らせてみようかな、なんて。真似したくなる。


水穂が生きてるその世界に、行ってみたい。


このアンティークの懐中時計かわいいでしょ~~~☆
裏もイカすのよ。




f0100505_0324771.jpg
ね。笑

どっちみち止まってるのこれ。

5分前の基準が分からないので、
「真夜中の5分前」に合わせてみた。

そして、この裸の女性を水穂
と呼ぶことにした。






水穂と瑞穂の溶け合う時間。



闇に溶けそうになったら、
いつでもこの世界に来よう。
素敵なシェードで照らしてくれる、その人が現れるまでは。
[PR]
by aroma_rim | 2007-06-30 00:56 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK