はなうさぎ新聞。


f0100505_2325820.jpg


ご存知 「はなうさぎ」でございます。

知らないひとー。
見てみるといいよ。きっと鼻のある兎のことが大好きになるから。
>Hana-Usagi


今働いてる英会話教室で、「塾内新聞」なるものの作成を頼まれたので、
書いてみました鼻兎。
んーなごむねぇ~~。


プリント類とかディスプレイとか、全て任されてるので
(いわば雑用ですよーだ、だって英語しゃべれないもの。)
今後うちの教室は鼻兎だらけになるかもしれません。笑


ここの教室では、生徒たちのことをエンジェルちゃんと呼ぶ。
なんかいい。
子供達の屈託のない笑顔をみてるとほんとにエンジェルだぁぁ。って思うもん。

みぃは、やって来た子に「Hello~!」と言い、
帰る子に「See you~!」っていうぐらいの交流しかないけど、
一部のエンジェルちゃんからは“みずピー”なんてあだ名も付けてもらって、なんか楽しい。


今回の新聞に、うちのボスのブログから引用した文章を書いた。
その記事を初めて読んだとき、純粋に涙が出たもので。
こんな真っ直ぐで、
正面から子供たちとぶつかって向き合ってくれる先生ってなかなか居ないと思う。

君が大好きだよ。ってためらいなく言える人。
私はそんなボスが大好きな気がします。



はなうさぎさん、まもなく「TEXT」放送されますね☆


わっくわっくな深夜0時です。
[PR]
by aroma_rim | 2007-05-19 00:06 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK