人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘い寄せられるままに。


誘い寄せられるままに。_f0100505_18133580.jpg
また騙されたよー。本の帯に。
昨日恋愛小説2冊買って、
夜のうちに1冊読んじゃったんだけど。


初めて「ケータイ小説」なるものを
読みました。
やっぱ小説は縦書きがいいな。





真っ赤な表紙に金の帯で「涙がとまらない」とか書いてあった日にゃ~買っちゃうでしょ。笑
まーこれっぽちも感情移入できませんでしたけども。


しなきゃいけない事もそんなになくて、時間の流れが前より随分ゆっくりで。
こんな風に毎日のらくらと自堕落な生活を送ってると、やっぱりいろんな感情が鈍くなってしまう。
なにか強く感じたり深く考えたりする事が、うすーーーく引き伸ばされて
淡白な思考回路になってる気がします。


なので明日。旅に出ることにしました。
1泊2日だけど、「みずほの旅」第3弾も兼ねて、島根県へ行ってきます。
今回ももちろん、たっぷり瑞穂町散策してくるつもり。笑
誘い寄せられるままに、出掛けてきます。


さっき思い立ってピアスを開けた。みっつめ。
耳がジンジン熱いです。
by aroma_rim | 2007-02-06 19:05 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK