人気ブログランキング | 話題のタグを見る

necoじるし良品。


necoじるし良品。_f0100505_1784765.jpgnecoじるし良品。_f0100505_179049.jpg
necoじるし良品。_f0100505_1793370.jpgnecoじるし良品。_f0100505_179507.jpg

今月焼きあがった作品。
なんとも気持ちワルイ絵柄たち。笑
特に右下。撥水液であそんでみたものの、直視できないぐらいキモチワルイ。
上のお皿は、ホントは外枠ぜんぶにプチプチ○を書くつもりが途中で飽きて中途半端に終了。
かえって全部描かなくてよかったよーな。




さーさ、気を取り直して。笑




necoじるし良品。_f0100505_17392577.jpg

じゃーん。猫村さーーん。
イイ表情だこと。何も見ずに描いたにしては雰囲気でてないか?

ただ、頭のてっぺんに黒いブチがあるのをすっかり忘れてたよぉ。うっかり。




知ってる?猫村さんのこと。→『きょうの猫村さん』




necoじるし良品。_f0100505_17593332.jpgnecoじるし良品。_f0100505_17595362.jpgnecoじるし良品。_f0100505_1801094.jpg

しかも箸置きですの。
ちょっと無理があるかーー。そーいや先生も、これ箸置きなの?!ってびっくりしてました。
裏には「neco」の刻印入り。ネコのコの字がcoなのがポイントです。笑


次は「ネコムライス」用のお皿でも作るかな~~~♪
by aroma_rim | 2007-01-28 18:11 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK