6つの炎。


ひとりの夜。夕食にワイン空けちゃったから。


キャンドルつけて、ゆったり優雅な夜を・・・・・・
とか思ってたのに。


ない!


キャンドルがない!!


買い置きもない!!!


あんだけあったのに一個もない!!!!


なんかさ、無いとなると余計に炎が恋しくなちゃって
テキトーに燃やせるものとか探してみたり。←キケン・・・笑

ゴソゴソ探してたら、キッチンでいいもの発見しちゃった☆
「ケーキ用のろうそく~」
ポップでカワユイわ♪


f0100505_20111343.jpg

燃焼時間はやっぱ短いけど、15分以上もつとは思わなかったな。
てゆか、ケーキ用の蝋燭を最後まで使い切ったのは、人生初です。

なんかね、線香花火眺めてる気分よ。
「どれが最後まで灯ってるかな~」って。




f0100505_2031302.jpg


“赤”が一番ガンバリ屋さんでした。
ろうそくの糸が、ぐしゅぐしゅって丸まって
まるでフィラメントみたい。




f0100505_2031539.jpg



      燃えたあともカラフル~
      舐めたら甘そう。。











たかがキャンドル、されどキャンドル。
色んな炎が色んな楽しみをくれた夜でした☆



*人気blogランキングへ*f0100505_20283298.gif
[PR]
by aroma_rim | 2007-01-24 20:52 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK