★EXIT from The DRAGON★


f0100505_23152393.jpg  
1月8日 午後7時 広島公演。
観てきました、後藤ひろひと新作!!

   『みんな昔はリーだった』             
   ~EXIT form The DORAGON~



◆作・演出・出演: 後藤ひろひと

◆出演: 堀内健 / 池田成志 / 京野ことみ
      竹下宏太郎 / 瀬川亮 / 熊井幸平
      板尾創路






(ネタバレなしです。ご安心を~)


『龍が出てくる時代、男のかっこよさは男が決めていた時代』
1970年代・・・伝説の男ブルース・リーに憧れた4人の男たちの、
甘酸っぱくもしょっぱく、汗と涙に溢れた青春群像劇。だそうで。


後藤ひろひと作品を生で鑑賞するの初めてでした。
彼っぽさ満載の、小ネタが多く突拍子もないキャラクター設定はさすがでした。
笑ったねぇ。
なんせ芸人が2人も出演してるから安心感+安定感あるしね~。


ホリケン、可愛い。池田さん、独特のセリフ回しがサイコー。
京野ことみ、学生服が似合いすぎ。竹下さん、ブルース・リー似すぎ。
伊藤さん、ストーリーテラーなのにかみ過ぎ。板尾、ゆるすぎ。もろもろ・・・・・


お話的にはちょっと説明のしすぎかな~って気がしないでもなかったけど、、
でもでもリーをあんまり知らないみぃでも充分に楽しめました。
そして思ったより出演量の多い後藤大王!
カンロクの塊みたいな人だから出てくるだけで笑っちゃうねぇ。
良いもの観せて頂きました☆


こーゆーの見ると、男に生まれたかったなぁ~って思うね。
すごいくだらない事ばっかやっててバカバカしく映る事でも、すごい羨ましかったりする。
男が男に強く憧れる精神ってどんなだろう。
明日、リー先生の映画借りに行こう。笑



*人気blogランキングへ*f0100505_23154242.gif
[PR]
by aroma_rim | 2007-01-09 23:17 | ◆観劇のきろく。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK