人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sexyyyy voice!!!


sexyyyy voice!!!_f0100505_2032049.jpg
 届いたぞーーーい。
 小林賢太郎が字幕監修したスペイン映画。

 『モルタデロとフィレモン』

 けんたろさん、ナンでも出来すぎです。
 もちろん声優としても参加してますぞ!!





スペイン映画史上最大のヒットを記録した、おバカ2人の超にぎやかスパイ・コメディであります。
なんだか最近は仁さん、仁さん、仁さん・・・・って感じで賢太郎さんの露出不足が続いてるので、
声を聞くだけでウハ~~~ってしちゃいますねー。
つくづく素敵な声だこと。
やっぱりスタジオではマイケル本牧さながら「新藤ちゃ~~ん」なんて言ってたのかなぁ。笑
賢太郎さんらしいセンスのいい言葉のチョイスがまた、可笑しさをパワーアップさせてます。


みぃは昔から、「声がいい」人が好き。自称声フェチ。
でも突き詰めると、好きな人の発する声のフェチ。
わかりる~~??
だから結局、その人ありきでの声フェチってわけです。


もちろん例外はありますよ。無条件で好きな声。
たとえば、石丸謙二郎(世界の車窓から。のね)とか草彅剛とか大好き。
でもその両方の条件を満たしているのがそう、賢太郎ボイスであります。
あんな滑らかでまろやかで可愛くも凛々しい声の持ち主なんて、そうそういないです。


しかもこの映画のおもしろポイントをもう一つ。
エンディング曲を賢太郎さんが「完全空耳翻訳」しております!
日本語ではこう聞こえるよね、ってゆー感じで訳されてて、チープで笑えます。

これを機に、声優業でもたくさんのオファーがあることを願っております!!


>>amazon「モルタデロとフィレモン」のページ
by aroma_rim | 2006-10-05 20:55 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK