人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ上がっちゃった・・・!!!


ステージ上がっちゃった・・・!!!_f0100505_23474974.jpg
博多で行われた『エレ片OMOSHIROライブ』

行って来ました!!

なんとも安直なタイトルですが、

とにかくオモシロかった~~~!!





ステージ上がっちゃった・・・!!!_f0100505_041096.jpg「エレ片」とは・・・・・
ラーメンズの片桐仁とエレキコミックの新ユニットでございます。



初の仁さんに終始コーフンのみぃ。
柄もんのシャツの中に柄のTシャツ、柄のパンツ、そしてスニーカーは金!と、
いつものサイケデリックファッションは健在でした。


しょっぱなからフリートークというゆる~い感じで始まり、
なぜか、「笑うために努力しないと、このライブ笑えないよ?」と言うやっつんの一言で、
みんなで変な誓いをさせられました(^~^;)


あとはコントや映像など、エレ片らしいおバカなネタで笑わされっぱなし!!


その中に 「出たとこ俳句」 っていうコーナーがあったんですが、
あらかじめ五の句と七の句の書かれたカードがあり、3人がそれぞれ自分の選んだカードを並べて
五七五の俳句を作りましょうっていう遊び。
だから本人たちも最終的にどんな句になるか分からないんです。
最高傑作、生まれました!
やっばい!相当笑った。
けど、ここに書いてしまうと面白さが伝わらない気がするのでやめときます。。


そんな中、客席の方とエレ片でどっちが面白いのを作れるか勝負することになり、
なんとみぃ、ステージ上がっちゃいました!!

どーーきーーどーーきーーしーーたぁぁーーーー!!

全部で3人いて、名前とどっから来たか聞かれたんですけど、
アニメ声とよく言われるみぃが「山口県」と答えると、仁さんに「声優みたい」と言われましたのぉぉ。
はぁ~~、この時ばかりは心底アニメ声でよかったぁぁ~~と思いましたよ!笑
んで勝負の結果、圧倒的にうちらーの勝利☆


  まわってる

     月に一回

         かあさんと


その場にいたら、可笑しいんですって(笑)
そしてお土産にそのカードをいただきました!!

ステージ上がっちゃった・・・!!!_f0100505_051157.jpg
  


   もー、かなりシアワセ・・・・♪





ライブ終了後、ロビーに御三方が登場!!
握手会があり、仁さん達と話しましたよーーー。
話してるんだけどうわの空状態であんまり覚えてないぃ~
山口の話になったのでとりあえず、ラーメンズとしてまた山口に来て下さいと言ったら、
「ラーメンズでねぇ~~」っと、うなだれてました。
ありゃりゃ、こりゃ当分活動なさそーだな。。(占い結果も響いてるんでしょうか~)


それにしても賢太郎さんのライブとは歴然の差ですな。
なんとアットホームなこと。
たーーのしかったーーー!
今日の事は一生の思い出っ。
今夜はとーぶん寝れそうにないなぁ~~
by aroma_rim | 2006-08-13 23:40 | ◆観劇のきろく。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK