MOLDMAN the BELLRINGER


こんばんわー。
最近、犬山犬子のモノマネの練習をしててノドを痛めたみぃです。

案外コツさえ掴めば簡単に出来ますよ!!
やりすぎには注意です。。


f0100505_23562132.jpg

  さてさて、
  やっと届いたDVD。

  『ダブリンの鐘つきカビ人間』

  コレ、生で観たかったなぁぁぁ~~~!!!

  仁さんに泣かされます。。






※ストーリー的なことには一切触れておりませんが、以下どことなーーくネタばれしてますので、
まっさらな気持ちで鑑賞したい方はお控え下さいまし~~







まずズバリ個人的な感想・・・・
前回の仁さん出演のG2作品「midsummer carol」と比べるならば、何十倍もオモしろかった!!
感動の振り幅と言いますか、笑いと感動のバランスが最高に良かったなぁ~と。
初めはドッカンドッカン笑わせといて、ラストではキューーンと切なすぎる結末を迎える。
泣いちゃいましたよぉ~~。はぁ~~、せつない!


そして見事なあてがき。
土屋アンナも中越典子も仁さんも。みなさん最高にハマリ役でした。
そして山内圭哉、やっぱり今回もハジけてますな~!!笑
もう大好きっっ。


でもひとつ気になったことが・・・
今回も、テーマソングとして瓜生明希葉(うりゅう あきは)の楽曲が使われてるんですが。
どーーだろー。
オープニングはまだよいとしても、ラストのあの衝撃シーンの後の静けさの中で流れ出すあの曲。
なーんかしっくりこない気がしたんですよね。。
興ざめとまでは言わないまでも、あのシーンをもっと生かす曲があったのでは・・・と残念に思って
しまいました。


とは言えど、瓜生さんの曲はみぃ大好きなんですよっっ。
「midsummer~」観たときにすっごい印象的でずーーっと心に残ってて、
主題歌めっちゃ調べてCD買ったぐらいですから。
>>瓜生明希葉「キャメレオン」
でも今回は・・・なーんかもったいないです。


しかーーーし!!!
仁さんの、可愛らしさと物悲しさでみぃは胸がいっぱいであります☆
哀しくも愛に満ちたお話にナミダしてみてはいかがでしょうか・・・・!

▼▼紀伊国屋book web“ダブリンと鐘つきカビ人間”
[PR]
by aroma_rim | 2006-08-10 23:49 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK